腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

(`・ω・´)

(プロフ) [2017年11月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いつも腐板をご利用頂き有難うございます!
"腐板だけでは無く、NL板や百合板は?"探し方が分からない…という方!ここに纏めておきますので、是非住み分けや自衛の為にご活用下さい!
NL好きの独り言板
百合が好きでもいいじゃない!
↑原則、上の板をお使いになる際には、ワンクッションを必ず置いて下さい。そして、スレチにならないようにお願いします。
【なりちゃ募集に関して】
この腐板でもして頂いても結構ですが、はいそこの腐女子、ちょっと集合。で腐なりの募集をして頂けると大変助かります(そしてなりちゃをしたい人同士見つけやすいと思います)なりちゃ募集とはいえど、ワンクッションは置いて下さいね!そして、なりちゃはこのサイトのルールに従って下さい。
【この板に関して】
何かあれば此処→腐板質問にてお願いします!
《注意》
地雷、解釈違いでの荒らしや喧嘩等はやめて下さい。人それぞれ好きなものがあります。皆さんがそれぞれ心地よくこの板を使えるように、自衛等で対策頂けるようにお願いします!

(プロフ) [2017年11月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そして、画像をアップロードするアップローダー[http://uranai.nosv.org/uploader/]も貼っておきますのでご活用下さい!自分が描いた自推しカプを見てほしい!又は、公式のキャラがこんなのなんですほら萌えるでしょ見て見て〜!(公式の絵のみ使用)と載せるのは大歓迎ですが、絶対に"他の方が描かれた絵を無断転載する"のはやめて下さい。

(プロフ) [2017年11月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU