腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

太中大好き。誰か、分かってくれる人居ないかなぁ?

シオン (プロフ) [2018年1月4日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

ワンクション置いて下さい

maple (プロフ) [2018年1月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

中也はさ、侵されたらマジめに可愛い♪
涙目とかそそる。あれさ、太宰さん煽ってるでしょ?

シオン (プロフ) [2018年1月5日 10時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

だよね。
太宰さんがヤンデレになって、中也監 禁されたら、中也の鳴き声がいっぱい聞ける♪

シオン (プロフ) [2018年1月5日 18時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

太宰「中也は私の物だからね?」黒笑
絶対に云いそうな台詞。ヤバい絵が浮かぶww

シオン (プロフ) [2018年1月5日 19時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

中也「離せよ。俺は…。」
内心焦りつつも、太宰さんの目が本気になってるから如何しようか迷う中也が可愛い←

シオン (プロフ) [2018年1月5日 19時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

中也「…止めて、くれ、よ。辛くなるじゃ、ねぇか。はな、せよ。」ヒクッヒクッ
中也は泣くと何とも可愛いお姿。←半裸

シオン (プロフ) [2018年1月5日 20時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

太宰さんがどんどん脱がせる。
中也「だ、ざ、ん///や、め///あ///」
良い声。

シオン (プロフ) [2018年1月5日 21時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

中也「あ///だめ///そこ、や、らぁ///」←気持ちよすぎて呂律が回らない

いや、此れ、絶対煽ってる!!

シオン (プロフ) [2018年1月5日 23時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

中也「ほんと、や、ら~///だじゃ///やめっ!?やっらぁ///おか、しくな、るから///」
ヤベー。絵柄が見える。中也、めっちゃ涙目じゃない?(*^m^*) ムフッ

シオン (プロフ) [2018年1月6日 23時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

中也の涙目とか、そそるんですけど…。
ってか太宰さん、中也に入れてるな。

シオン (プロフ) [2018年1月7日 10時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU