腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

╰(*゚∀゚*)╯

青井のすた (プロフ) [2017年11月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(最終的にはハイキューにたどり着くよ。)

塾で出た国語のプリント×2。

1枚目はどーでも良いとして、2枚目。

脳がどうのこうのって言う文章だったのね。

私なんかハイキューに脳内侵略されてるから脳=研磨っていう等式が出来たのね。

この時点でもうテンションふぉいふぉいしてるの。

で、その状態で内容を読んだのね。

そしてふと目に入った文章。

……~どうやら人間の脳は「快感」を感じているらしい~…。

もうニヤケ止まらん。(^q^)フヘヘ……

「人間」の部分は脳内で「音駒」に自動変換されるわ(研磨の)エr((素晴らしい受け顔が脳内表示されるわ(中の人の)梶くん受けのドラマCD脳内再生されるわ大変だった。

マスクしていって正解だった。←



塾にも同じ講座受けてる子達でハイキューファンは(6人程)居るけど皆純粋なだし腐ってるとか知られたらいろんな意味で終わるから此処で荒ぶった……荒ぶらせて貰いました。

しょーもない事でスマンな。(;>_<;)

青井のすた (プロフ) [2017年11月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(*´ω`*)ホッと一息

青井のすた (プロフ) [2017年11月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(*´ω`*)ホッと一息

青井のすた (プロフ) [2017年11月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(*´ω`*)ホッと一息

青井のすた (プロフ) [2017年11月6日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(*´ω`*)ホッと一息

青井のすた (プロフ) [2017年11月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(*´ω`*)ホッと一息

青井のすた (プロフ) [2017年11月6日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(*´ω`*)ホッと一息

青井のすた (プロフ) [2017年11月6日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU