ほうじ茶のボード

ほうじ茶のプロフィール | 発言 (ほうじ茶の最後の書き込み: 「清水潔子(ハイキュー...」 @アニメしりとり♫の話題 [8時間前] )
ほうじ茶のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ということでお邪魔します

しれっとさん (プロフ) [11月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど……"φ(..)メモメモ

黒尾さんと木兎さんはどっちでもイケる

ほうじ茶 (プロフ) [11月6日 16時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これが一番好きとかいうカプある?

しれっとさん (プロフ) [11月6日 18時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今一番ハマってるのは兎黒かなぁ?

ほうじ茶 (プロフ) [11月6日 19時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉー、兎黒いいよね
木兎の猛禽類感がいい
黒尾とのバカップルぶりが物凄く美味しいところだと思う
ニヤニヤしながら堂々と手を繋いでてほしい

しれっとさん (プロフ) [11月6日 19時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうんうんヾ(o✪✪o)シ←テンション↑↑

でも黒尾さんが木兎さんに毎回振り回されてそうだよね(笑)

ほうじ茶 (プロフ) [11月6日 19時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう、感情なんて人それぞれよ( *˙ω˙*)و グッ!((
ちょっと水出そうと思っただけなのにバァァァアアって出ることあるよね(語彙力)
後、全く関係ないけどプロ画可愛い(*´`)

亜希 (プロフ) [11月5日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

それで教科書とかに水かかったら
ナンテヒダァァァァァァァ(」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█▓▒
って叫ぶ((
プロ画は(確か)モリフクロウだよ(^-^)
可愛い

ほうじ茶 (プロフ) [11月5日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それで拭こうとして破けて((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアアってなる(笑)
動物って可愛いよね( ˶´⚰︎`˵ )✲*゚

亜希 (プロフ) [11月5日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もし破けなかったとしても雑巾の謎の異臭が残る0~_(:З」 ∟)_ナムチーン

動物は癒しの存在(*^-^*)

ほうじ茶 (プロフ) [11月5日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どっちにしろ最悪ですなチ───(´-ω-`)───ン
動物飼いたい(・.・*)

亜希 (プロフ) [11月6日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

|壁|ョД゚)オジャマシマス

詩翠/翠琉 (プロフ) [11月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おー!

詩翠/翠琉 (プロフ) [11月3日 18時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……とか今まで色々と言ったものの、多分その時の一番くじ金欠でやってない。((オイ
私がやったのは年明けにやってたくじと、今やってるくじ位かな

ほうじ茶 (プロフ) [11月3日 19時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今やってるのは覚もってる

詩翠/翠琉 (プロフ) [11月3日 19時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天童さんか!おにぎりの!めっちゃ可愛いやつ!←


新年のやつは国見ちゃんだったよ
今のやつは金田一と木葉さん、木兎さんだった。家帰って

推しキタ━━キタ┌(。A。┌)┐コレェェ━━ !!!

……って叫んで怒られた記憶がる((近所迷惑

ほうじ茶 (プロフ) [11月3日 21時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん←

詩翠/翠琉 (プロフ) [11月3日 22時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうぞ~

ほうじ茶 (プロフ) [10月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハイキュー!!話しましょうか(笑)

みけねこ (プロフ) [10月27日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね(笑)
とりあえず自分の推しを書いていきます

ほうじ茶 (プロフ) [10月27日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!(笑)

みけねこ (プロフ) [10月27日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

基本的に全員好きなんですけど……特に好き~っていうキャラがこんな感じです

烏野
ツッキー,日向,縁下,西谷
青城
阿吽コンビ,くにみん
伊達工
二口
白鳥沢
天童さん
音駒
黒尾さん,研磨,リエーフ,
梟谷
木兎さん,木葉さん,赤葦
長々とすみません(汗)

ほうじ茶 (プロフ) [10月27日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!私の方こそよろしくお願いします

みく (プロフ) [10月27日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしく!あ、全然敬語じゃなくても良い…です。←

あと自己紹介……しなきゃだね

はい。私、ほうじ茶です。
ハイキューは基本的に全キャラ愛してます。
学校の友達に感化されて最近腐ってきている(ような気がする……)

自己紹介ってこんな感じで良いのかな

ほうじ茶 (プロフ) [10月27日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はみくです。呼び方なんでも良いです。中三ですので途中で来なくなることがあるかないか
好きなキャラは高校によって違いますので後程
本当の事言うと腐ってます
よろしくお願いします
次からタメでいきます

みく (プロフ) [10月27日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いしますm(._.)m

大事なこと言い忘れてた。親が私のスマホに時間制限かけてて21:30以降はここに来れないんです……なので21:30以降のコメントは次の日以降に返信することになるんで、そこんところお願いします。

ほうじ茶 (プロフ) [10月27日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった。そっちもタメで良いよ

みく (プロフ) [10月27日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU