腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

今、この鳥がヤバい

(^ー^) (プロフ) [2017年10月15日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

*memories*の「オリジナル」23レス目をご覧ください。
なんということでしょう。前代未聞のキャラクター「九官鳥」※獣人ではない※がいるではありませんか!
この九官鳥、口が達者で、飼われているわけではない、九官鳥には珍しい野生生物ですが、19レス目の青年イリクによくなついています。
別にホモォな関係はいいかな、と思ったそこの貴方! この九官鳥とほのぼのとした交流をはかってはみませんか?
ちなみに覚えている言葉は
「カゴノトリ」「オモチャ」「コロシテヤル」等々、とんでもないレパートリーのオンパレードですが、貴方との交流次第で如何様にも変わります!
さぁ、新しいペットおりちゃ、試してみませんか?
ちなみにイリクの許可はいりませんよ?
※イリクは絡むとヤバいキャラです(別の意味)※

(^ー^) (プロフ) [2017年10月15日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU