腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

久々に

ペンネグラタン (プロフ) [2017年5月24日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

久々にここ来てみた

ペンネグラタン (プロフ) [2017年5月24日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

最近死神キャラ作ったんだが
*memories*
死神だけで七人できたのだ。しかもほとんど男

ペンネグラタン (プロフ) [2017年5月24日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

アイラさんがな、CP組みやすくて困る

ペンネグラタン (プロフ) [2017年5月24日 22時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

人間時代はリクヤとは親友だから、リクヤとCP組めるし、死神になってからはリクヤ覚えてない、アイラ覚えてる、だからもう記憶のすれ違いとかよくありませんか。
シリンはアイラの強さに憧れている節があるから憧れが転じてとか美味しい。その場合アイラさん絶対鈍感で鈍感すぎて涙目になるシリンくんとか絶対美味しい。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年5月24日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

キミカさんはいつも自傷してるのを治してくれるので、そんな手前後ろめたさで強く出られずに押されるアイラさんがおすすめ。でも腕力はアイラさんの方が上なので、ふとした拍子にアイラさんが押し倒してしまって「……すまん」とか微妙な間を持った謝罪とかして気まずそうに顔を逸らしてほしい。
キミカさんがそんな頭を包み込むように抱きしめて、ア゙ースバラシイ(((((

ペンネグラタン (プロフ) [2017年5月24日 23時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

アイラさんはね、長髪だから死神一同に髪弄られまくる運命なんだよ。
特にキミカとセッカね! キミカさんは人間時代に隣のベッドだった女の子の髪のお手入れしてたからお手のものなのさ。対してセッカは超不器用。ちなみにアイラさんは自分の世話くらい自分でするとかいうタイプの人なので、上手くできなくて無表情だけど目だけしょぼんってしてるセッカさんに気づいて、こうやるんだよって手取り足取り教えてあげるのさ。手取り足取りグハァッ(((((

ペンネグラタン (プロフ) [2017年5月25日 0時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

セイムはね、髪切り隊なのだよ……
「えいっ」って掛け声かけてハサミじゃきじゃきして立ち向かうけど簡単に伸されちゃって、でも反感とか持ったりせずに、「全くもう……お前ってやつは」と呆れるアイラさんに「てへへ」とか言って、懲りずに毎回やられてほしい。
ベッドの上ではリバもあり(((
あと、セイムくんは記憶がないことにごくごく稀に悩んだときにアイラさんに相談してほしい。アイラさんは黙って最後まで聞いて、「忘れた方が幸せなこともある」とか言って慰めるために((((自主規制)

ペンネグラタン (プロフ) [2017年5月25日 0時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

ヒカリはね、悪がき相手するみたいに袖であしらうんだけど、ヒカリの方が猛アタックで噛みつく(物理)
そんときに変な声出て押し倒されちゃったりしてもいいんだよアイラさん()
いつもと立場逆転というのもありだな、うん。
アイラさん物理的な力は最強だからな。そんな人のちょっと弱いところをついてしまうってときめきませんかろまんですよね、共感者いるかな(その前に引かれる)

ペンネグラタン (プロフ) [2017年5月25日 0時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

以上、自分のオリキャラで妄想したろくでなしの書き込みでした

ペンネグラタン (プロフ) [2017年5月25日 0時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

ついでに宣伝。
こんなやつですがとある同盟の盟主を務めています。
その同盟とは──

ペンネグラタン (プロフ) [2017年5月25日 0時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU