腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

アアアアア

特になし (プロフ) [2017年1月23日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

微妙に腐ネタじゃないかもだけど人を選ぶので此処に

特になし (プロフ) [2017年1月23日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり妊夫最高に好き

特になし (プロフ) [2017年1月23日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

地が細い男性のお腹だけ不自然に膨らんでる感じ最高過ぎる

特になし (プロフ) [2017年1月23日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

男体妊娠最高過ぎる……(クソ語彙)

特になし (プロフ) [2017年1月23日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

子宮は無いぞ、あくまでもありのままの姿での妊娠って感覚
何故妊娠出来るのかは801パワー

特になし (プロフ) [2017年1月23日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

YOIの凄い所ってクソ語彙壁打ち系腐女子に良くある「推しを性的な視線で見れない期」と「推しを兎に角ぐちゃぐちゃにしたい期」が同時に来る事

特になし (プロフ) [2017年1月23日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

気付いたら支部でモブ勇漁ってたけど勇利くんになんでこんな酷いことするのもうやだマヂムリ……ブクマしょ…
ってなる

特になし (プロフ) [2017年1月23日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ぐちゃぐちゃにしたい期が来た後の性的な視線で見れない期はきつい
自分の壁打ち後の惨状が地雷なんだからね…

特になし (プロフ) [2017年1月23日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

聞いてくれ、今日の女子人気支部ランキングの一位のスケベ小説やばかったぞ

特になし (プロフ) [2017年1月23日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

読んでて変な声出たわ。若干催眠セッぽいけどそれともまた違う。好き。

特になし (プロフ) [2017年1月23日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU