腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

アアアアアアアアアアア

特になし (プロフ) [2017年1月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

攻めに感情移入するタイプの腐女子だって114514回言った

特になし (プロフ) [2017年1月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、おりちゃしてたらしてる方に感情移入するんですよちゃんと
でもどちらかと言うとやっぱり攻めの方が感情移入し易い

特になし (プロフ) [2017年1月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ええね、だから受けが可愛いとしんどいったらありゃしないわしんどい

特になし (プロフ) [2017年1月19日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そして今日の支部の女子ランキング3位の作品読んでガチ泣きしたんで是非読んで

特になし (プロフ) [2017年1月19日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

甘イきって言葉最近出来たの?結構年季入った腐女子だけど聞いた事無かった

特になし (プロフ) [2017年1月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

年代は元自サイト持ちって言えば解るかなーあー死にたい

特になし (プロフ) [2017年1月19日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

Twitterで回って来たヴィクさんが「抱かれたい」って言ってる漫画最高過ぎて吐いた

特になし (プロフ) [2017年1月19日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

最近Bloveで壁打ちしかしてないから文章の腕が鈍ってる

特になし (プロフ) [2017年1月19日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

だって文章書きたい時は壁打ちが一番楽しいよな~~~文章読みたい時はおりちゃが一番楽しいけどな~~~

特になし (プロフ) [2017年1月19日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おりちゃとかで攻めやってて予想した言動以外の行動取って貰えるとオッホォ!ってなるよね
受けやっててお願い聞いて貰えなかったりするのもオッホホってなる

特になし (プロフ) [2017年1月19日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU