終焉の樹対策本部

メッセージ一覧

やだ……なぜかもう書いたような気がしていた……。出遅れ申し訳ございません!書き込み失礼いたします!
No.5 志木 茉莉/悪魔 ポム
(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakuramoti19/?)
で参加させていただいております、ずんだもちと申します!
良い子(?)の女子高生とひねた合法ロリ悪魔です。なんだこいつら。
関係結んでいただけるととても喜びます!ぜひよろしくお願いいたします!

ずんだもち (プロフ) [2018年10月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(失礼します……筒ヶ谷/ログ、棗/グローダの作成者のNTTと申します……。志木さんのナンバーは恐らく5ではなく7ではないでしょうか……横槍失礼しました……)(あと宜しければ交流させていただけないでしょうか……)

NTT (プロフ) [2018年10月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわ(直球)ご指摘ありがとうございます!不快な思いをさせてしまいましたらすみません……。
交流、こちらこそお願いいたします!どのような関係にいたしますか?

ずんだもち (プロフ) [2018年10月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

不快とかでは全くないんですけど、話しかける口実にさせてもらいました。こちらこそすみません……コミュ障……(^。^)
_
ヤッター! ありがとうございます、うちには複数キャラがいるのでまずは人間のどちらから一人から始めた方が良さそうですね!
_
本題に入りますが、まず志木さんは筒ヶ谷と棗、どちらの方が関わりやすそうですか? どっちも成人男性でそれなり怖いかもしれないんですが……
フレンドリーなのは当然筒ヶ谷なのですが、結構グイグイくるので、志木さんのように(内心であれ)コミュニケーションが苦手な人はあんまりかな……と思いまして。しかも有名人だし背丈はクソでかいし。わたしなら普通に怖いので……。
一方の棗は受動的なので一気に仲良く、と言うのは難しいんですが、比較的優しいペースで距離を縮められるかなと……いかがでしょうか?:->

NTT (プロフ) [2018年10月26日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……そうですね、やっぱり棗さんの方が得意そうかと思います。全力投球で相手に気を使うのをコミュニケーションの形としている奴なので、腹の内の読めない棗さんには最初は苦手意識を持ちそうではありますが、シキは意外とどう足掻いても本音がばれるような相手に対してはあまり繕わずに接します。心の読めるうちの悪魔に対してもそうなのですが。棗さんは相手の心の内を探るのを得意としているそうなので、比較的自然体で接することのできる相手になってくださると思います。本来の自分が嫌いとはいえ、やはり人間繕わない方が楽ですもんね!
筒ヶ谷さんも個人的には大好きなのですが、シキは世話を焼いてもらうと「ありがたい」より先に「ごめんなさい!」が立つタイプなので……どうなるかな、という感じでしょうか……。

ずんだもち (プロフ) [2018年10月27日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

たしかに棗は相手の心理状態を読むのが上手いので、そうなって行くのが自然なのかもしれないですね……なんか美味しいところもらっちゃったな……。ご馳走さまです(?)
恐らく棗は「楽な方でいいよ」的なことを言うと思うので(言ってることがまあまあ性格悪い感あるんですが)、志木さんのやりやすいように関わってやってもらえるとありがたいです:->
ワロタ、ありがとうございます あいつグイグイきて怖いですよね ごめんなさい! みたいな感じになっちゃったら「なあんで謝るの! 僕が嫌々やってるように見えます?」的な対応とると思うんですが、もうその聞き方が怖いな……わたし自身が陰キャの民なので……。

NTT (プロフ) [2018年10月28日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞ召し上がれ(?)最終的に基本的にはネガティブ発言をかましつつ時折思い出したように優等生なことを言う、みたいな面倒くさい感じに落ち着くと思いますが、よければ仲良くしてやってください……(笑)
なんだ急にって感じなのですが、個人的棗さんの素敵ポイントは家事のできる所です。なんでしょう、これがギャップ萌えという奴なのでしょうか。シフォンケーキ、いつか作っていただけたらうちのが喜びます。好物なんです。だからなんだ。
陰キャ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ 内心コミュ障の極みのシキでは筒ヶ谷さんは手に余る御方です……世界が違いすぎたんや……。とはいえせっかく同じ組織に所属していますので、お手柔らかに構ってやっていただければ嬉しいです!

ずんだもち (プロフ) [2018年10月29日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(もぐもぐ)(食しています)
急に棗の素敵ポイントプレゼン始まって草でした、ピアス指輪男の割に料理はうまいです。シフォンケーキもおそらく焼けると思うので焼かせましょう。三時のおやつにどうぞ(甘いものにつられて筒ヶ谷の悪魔であるログちゃんもちゃっかりいると思う)(そっと添えられるアイス)
陰キャなので渋谷のハロウィンに怯えてこの企画での交流に打ち込んでます……(^。^)
たぶん筒ヶ谷おじさん怖いと思うんですけど、お互いダメージを食らわない程度に仲良くなってくれるといいですね!(?)

NTT (プロフ) [2018年10月29日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ログさん可愛いですよね……うちのとは大違い……。シキもビックリです。「こんなに怖くない悪魔さんもいるんですね……」とか言ってると思います。いいですね、ハードな世界観の中のほのぼの。好きです。
渋谷の何が怖いってまだ今日ハロウィンじゃないのに仮装の皆さんで溢れてることですよね……。若者って すごい!(他人事)
そうですね、努力の末の才能という所に同種の匂いを感じるので険悪な感じにはならないと思います!高校の優等生とオリコン上位のミュージシャンじゃ努力の程度が段違いな気もしますが!

ずんだもち (プロフ) [2018年10月29日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ログちゃん可愛いですね、人見知りなのでそわそわしてるとだろうけど志木さんのお皿にもそっとアイスを分けてくれると思います そっ……(アイスを添える音) そしてポムさんは可愛げのなさがとても可愛いです、ご心配なく(?)(?)(?)
それ〜〜〜〜何考えてんの〜〜〜不思議ですよね。わたしは化粧が濃いので毎日ハロウィンメイクなんですが、それにしてもすごいと思います。陽キャレベルが高い! すごい!
志木さんへ 筒ヶ谷おじさんみたいなある種のサイコパスにはならないでください うちのおじさんよろしくお願いします 親より(今の気持ちです)

NTT (プロフ) [2018年10月29日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ログさん優しい……アイスありがとう……。可愛げのない可愛さ!新ジャンル!ありがとうございます!!
本当ですね……陰キャ私氏には一生分からない感覚です。私なんて陰キャ極めすぎて最早お化粧も捨ててかかってます。来世に期待!(白目)
親に心配される筒ヶ谷さん27歳。そんなあなたが好きです(謎)
もしよろしければ悪魔の方でも関係を結んでいただけるととても嬉しいのですが……いかがでしょうか?

ずんだもち (プロフ) [2018年10月29日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU