ずんだもちのボード

ずんだもちのプロフィール | 発言 (ずんだもちの最後の書き込み: 「愛してるわダーリーー...」 @終焉の樹対策本部の話題 [2018年12月9日 19時] )
ずんだもちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント失礼します!
以前【終焉の樹と悪魔の林檎】という企画で今辻彦で参加させていただいていた者です!
今回やって来たのは、ずんだもち様の志木茉莉さんと今辻彦のお話を書かせていただいたので、そのご報告をするためです。
何か問題があればすぐに削除するので、遠慮なく言ってくださいませ…!
【企画小話】という作品の中にありますので!

●龍● (プロフ) [2019年2月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

終焉の樹に一之瀬快斗と一之瀬若葉で参加させていただいている者です!
本部の方ではお話し中でしたので、こちらにお邪魔させていただきました...!
関係を結んでいただくことはできますか...?

あも (プロフ) [2018年11月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー、ぽいですね(笑
これは迷いますね...。
家庭科部でしょうか...?

あも (プロフ) [2018年11月6日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それでは家庭科部にしましょうか!
呼び名はどうしましょう?こちらは『一之瀬先輩』でいかせていただきたいのですが、よろしいですか……?

ずんだもち (プロフ) [2018年11月6日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!若葉は「茉莉ちゃん」で大丈夫でしょうか...?

あも (プロフ) [2018年11月7日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!あいつを名前で呼ぶのは若葉ちゃんが唯一かもしれません……(笑)
それでは、他に確認事項がありませんでしたら関係に追加させていただきたいと思います!お声かけくださって本当にありがとうございました!

ずんだもち (プロフ) [2018年11月8日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

あも (プロフ) [2018年11月10日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU