終焉の樹対策本部

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

かなり遅くなってしまいましたが、書き込み失礼します。
***
◆巳嵜 百瀬
(No.3/24歳/女)
ゴーイングマイウェイな毒舌看護師。男を潰す酒豪。とても無礼で悪運が強い、人身掌握術の達人。
◆有未
品行方正な色男と思いきや、只の戦争大好きイカレ野郎。色んな意味で堕天し過ぎている曲者の中の曲者。
詳細は此方↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/WorldlineIII/
以上、2名の関係を募集します。
興味がある方はお気軽にお声掛け下さい。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年12月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。物凄く遅刻しました、すみません
野良、18歳女、由良 美景で参加させていただいている黒姫と申します。
男勝りで影が薄いバケモノ女子と、キザなのになつくと誰よりも従順な子犬系悪魔です。
詳しいことは以下よりご確認ください
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/honon20042/
多くの方と関係を結びたいと考えています。是非気軽に声をかけてください!

黒姫 (プロフ) [2018年10月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いですね!
感情的になると、どうしても君付けさん付けは邪魔になりますから。特に篝は呼び捨てにする事が殆どないので、余計ハイドがオロオロしそうです。それだけ相手に怒っている証拠でもありますが。
下手に飛び火とかすると怒りますね。例えば「アンタには関係ないだろっ!」ぐらいの事を言うと、確実に手が出てきますね。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年10月31日 21時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね~。
喧嘩も初めから騒ぎ立てるのではなく、煽りあいからだんだんエスカレートする感じですかね。喧嘩を吹っ掛けて、始まって、ハイドくんは加わったとしても、美景はノータッチでしょう。

黒姫 (プロフ) [2018年10月31日 21時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

男の子(その内2名は悪魔)はこれぐらい元気な方が良い。そして、相変わらず我関せずな由良さん……強い。女性なので、絶対ハイドみたいに飛び火しないのも強みですね。喧嘩の原因にはなっていそうですが。
わんやわんややってるの可愛いなぁ、本当。本当に良い関係を結ばせて頂きました、有難う御座います。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年10月31日 22時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ。
終始十二月三十一日さんに助けていただいてばかりでした。
この度は素敵な関係をありがとうございました!
物語内でもよろしくお願いしますね

黒姫 (プロフ) [2018年11月1日 0時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方こそ宜しくお願いします。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年11月1日 0時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やだ……なぜかもう書いたような気がしていた……。出遅れ申し訳ございません!書き込み失礼いたします!
No.5 志木 茉莉/悪魔 ポム
(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakuramoti19/?)
で参加させていただいております、ずんだもちと申します!
良い子(?)の女子高生とひねた合法ロリ悪魔です。なんだこいつら。
関係結んでいただけるととても喜びます!ぜひよろしくお願いいたします!

ずんだもち (プロフ) [2018年10月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ギャルゲーにあるまじき説明文!やり込み層にはあるいは受けるかもしれませんね……。
わーいぼくちょうげんきー。了解です生きて待たせていただきます!
いやいやまあ樹対策本部ですから……樹の話をするのが正式な使用方法ですから……(?)

ずんだもち (プロフ) [2018年11月6日 19時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ガチ勢になるしかねえ……
生きて待っててください!!!!! ガリガリ!!!!!!(描いている音です)
そうですね! とか言ってバカほど居座ってますが……いや申し訳ない、きっと他の参加者方も志木さんポムさんと交流したいだろうに……

NTT (プロフ) [2018年11月7日 23時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しみやでぇ……。
いえそんな、とても楽しくお話させていただいております!ですがいつの間にか関係はまとまっていますね……とりあえず一旦設定に追加しに行っても良い頃でしょうか。では、棗さんとシキは「同僚以上友人未満。シキは最初腹の内の読めない彼に怯えながらも良い子で接していたが、人の心理を探るのが得意な棗にある日『楽な方でいい』という発言をされる。当初は戦慄したものの、最近は少しずつ本音を話せるようになりつつある。」というような感じで、ポムとグローダさんは「ケンカ友達(?)。しょっちゅうくだらないことで口論をしては棗に止められている。」ポムとログさんは「お互い良い印象を持ってはいないようだが、なんだかんだ一緒にいることも多い。筒ヶ谷がそれを微笑ましそうに眺めてはログに殴られている。でこぼこではあるが、彼らが友人になる日も遠くないかもしれない。」のような感じをベースにちょいちょい勝手なこちらからの印象などを入れていく、というのでよろしいでしょうか……?何か「ここちげぇよ」という所がありましたらばしばし仰ってください!

ずんだもち (プロフ) [2018年11月8日 19時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんなクソ大事なときに返信バカほどおそくなってすみません!!!!! ほんとに!!!!!!!
関係の文章めっちゃ的得ててビビる わたしなんて書こうかな……たぶん棗と志木さんのは「時々個人的な会話を交わす程度。気を遣いがちな彼女のことを少し心配している。」みたいな感じになると思います ポムさんとグローダは「くだらないことで口論を繰り広げては棗に制止される。男の裏拳を食らうとわかっていても突っかかってしまうような仲。」とかで、ログとポムさんは「まだちょっと怖いけどアイスは食べてくれるのでいい人(だとログが勝手に思っている)。筒ヶ谷の運転する車で彼女と買い物に行くのは密かな楽しみ。」とかになるかな〜と
は? と思うところがあればおっしゃってください!(^。^)

NTT (プロフ) [2018年11月12日 19時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえお気になさらず!!!
文章1ミリも問題ないです!この度はお声かけいただいてありがとうございました……!

ずんだもち (プロフ) [2018年11月13日 18時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!

【神影 遥弌】
力任せ(しかも怪力)な男前系女子。
VertragのNO.2で、設立メンバーの1人です!

【碧】
いつでも笑顔な優しいオカン系悪魔。
無駄に高身長な男の姿の悪魔です!

キャラが濃いやつらですが、良かったら関係を結んでやってくださいm(_ _)m
詳細は「http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shuuen_1026/」です!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど・・・!
いえいえ、こんなに細かい案をありがとうございます・・・!
そうですねー、最初の方は緊張感のないハイテンションな篝君に少しイライラしてしまうことがあるかと思います。
しかし、眠ることに不安があったり、お父さん思いの優しい面を見たら、考え方もかなり変わるんじゃないのかなーと思います。
なんだかんだ心配になって、「ちゃんと寝ろよ・・・?」とかさりげなく言いそうです!

こんな感じかと思うのですが、どうでしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年11月12日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

神影さん良い人……!
神影さんより年上ですが基本弟気質がステータスなので、全然怒ってくれて構いません。
篝は神影さんを滅茶苦茶カッコイイ先輩として見ていそうですが、神影さんは前線で活動する事が多いので、女性なんだからもっと自分を大切にして欲しいなぁと思っているかもしれません。さり気無く手伝ったりして、女性として尊重した扱いをしていそうです。篝は地味に紳士的で女性に対し下心が無いので、神影さんが無茶をしたり怪我して帰ってくると「女性は身体を大事にしないといけないんですよ」と少しばかしお説教しそうではありますがね。

全体は大体こんな感じですかね。
呼び方は「神影さん」で宜しいですか?

十二月三十一日 (プロフ) [2018年11月12日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すっごくいい案をありがとうございます・・・!!!!
はい!大体こんな感じですね。
はい!大丈夫です!
こちらの呼び方は「篝」でも大丈夫でしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年11月13日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
では、これでテンプレに追加させて頂きます。
関係を結んで頂き、有難う御座いました。これから宜しくお願いします。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年11月13日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、関係を結んでくださり、ありがとうございました。
こちらもテンプレートに追加致します。
これからもよろしくお願いします。

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年11月13日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
本企画に参加させてもらってます、十二月三十一日と申します。宜しくお願いします。
***
◆篝 澄晴
(No.9/19歳/男)
探究心が行き過ぎたガテン系大学生。終焉の樹に興味津々、兎に角煩い特撮アニメオタク。普通に問題児。
◆ハイド
冷静沈着だが、男気溢れるお兄さん系悪魔。若干天然ですが、最近お母さんに転職しそうなぐらいにはしっかり者。
詳細は此方↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/WorldlineI/
以上、2名の関係を募集します。
ネタキャラ路線強めですので、シリアス系では少し扱い難いかなと思います。
興味がある方はお気軽にお声掛け下さい。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年10月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

流石幼馴染。最早宿命ですね、これは。
ケーキと交換だなんて、ファンとしては安い買い物になりそうですね。「こんな安くて良いんですかね、近い内に僕死 ぬんじゃ……」「でも、この間“沢山の人に聞いてもらう事で音楽は救われると筒ヶ谷さんは言ってましたから……」とブツクサ言いながら受け取っていそう。
原価では買ってないので、「他のファンの方に後ろから刺されませんよね。ヒットマンとか居ませんよね」とか言って警戒して居そうではありますね。ハイドが呆れて「そうなる前に俺が殺 すよ。君に死なれたら、俺が色々と困るから」と宥めながら、シオンさんに頭めっちゃ下げていそうです。
これを機に、実験以外でもシオンさんに会ったら、滅茶苦茶話し掛けに行くと思います。特に用がなくても、無理矢理考えて話題作りしそうですね。これで下心が皆無なのだから、真面目に篝は凄い(真顔)。「二面性があってカッコイイですよね。特撮アニメだったらめっちゃ強いキャラですよ、貴方。あ、現に強いんでしたっけ?」ぐらいの感覚で仲良くなりに行きそうです。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年10月26日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人脈の勝利(笑)確かにそうですね。主人公並みの運命力……ある意味、此処の登場人物全員が主人公ではあるけど。
「ダークサイド付きとか超カッコイイですよ! 内面の葛藤とか猜疑心とか、こう言った心理戦がストーリーの中に生きて来ると思うんですよ(ry」と延々と語って、最終的に「そう言うキャラが人気投票1位になるんですよ!!」と力説してくれると思います。
シオンさん見かける度に手を振って駆け寄って来そうだなぁ。組織とはまた別で、そうそう会える人ではないから、会えたら会えたで喜んで居そうですね。凄く犬っぽいな……。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年10月27日 1時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、此方こそです。
どんな相手にも弟スキル(一人っ子なのに)が活きる篝、本当何者なんだ。
真正面から迷わず突っ切った者勝ちなんでしょうかね。彼ぐらい素直で真っ直ぐな人が沢山居たら、世の中楽しくなりそうなものです。

以上になりますかね。
他に追加したい設定等は御座いますか?
それと呼び方は「深山さん」で宜しいですか? 少し余所余所しいですかね。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年10月29日 2時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
うーん、年上相手ですから中々馴れ馴れしくしなさそうではありますが、茶番とかでふざけている時は「深山研究員」又は「シオン姉さん」とか呼んでいそうではありますね。どっちも篝らしい気はしますね。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年10月31日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、そうしますね。
関係を結んで頂き、本当に有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年10月31日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分に失礼します…
この企画に参加している青藍と言う者です。
野良で、穏やかで人の夢中に入れる不思議くんな観式与作と、世話焼きで、兄貴肌な悪魔、響鬼で参加しております!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/chamome8/
色々な方、キャラと関係を結びたいです。
ちょっとキャラが濃いですが、仲良くしてくださると幸いです。(っ´ω`c)

青藍 (プロフ) [2018年10月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します!今辻彦とMr.Rで企画に参加している者です!
青藍様のキャラクター、とても素敵です…!まずテンプレートのトップの観式さんのセリフの部分で取り込まれました。
穏やかで恐怖心のない、夢に特殊な体質を持つ不思議な書店員さん…!そして心配性で世話焼きの気の良い兄貴分な悪魔さん…!凄く良いです!
もしよければ関係を結んでいただけないでしょうか?

●龍● (プロフ) [2018年10月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ!わ!龍さん!初めまして!返事遅れてすみません!勿論!私も龍さんのキャラクターが素敵だと思ってました!
是非!結びましょう!

青藍 (プロフ) [2018年10月20日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー、快いご許可ありがとうございます!!まさか青藍様にお褒めいただけるとは…!嬉しいです!
そして単刀直入ですが、自分で観式さんと今辻の関係の案を考えてみました。あくまで自分個人の考えですので、少しでも気に入らなければ断ってください。

野良としての期間が長かった今辻は、悪魔と契約した後もしばらく何処にも属さずに戦っていた。そしてそんな今辻が偶然同じ場所で戦闘をしていた観式さんの視界に入り、観式さんがなんとなく気になったことが二人の関係の始まり。
度胸のある観式さんはその場で話しかけるわけではなく、自身の能力を使って「夢の中」で人間離れした男の今辻に接触を試みることにした。夢の中で話しかけられた今辻は激しく拒否することはしなかったが、警戒を纏いながら「誰だ」と問う。そんな今辻に観式さんは笑みを崩さず、じっくりと今辻を観察してから警戒心を破る「突破口」を探し、見つけだした。
「お腹、空いてない?僕は空いてるんだけど、もし良かったら一緒に食べようよ」
そう柔らかく提案した観式さんに、丁度ぐううとお腹を鳴らした今辻はたっぷり間を置いてから頷く。
そうして出会った二人は、偶に夢で待ち合わせをして現実でも合うようになり、合ったときは一緒にご飯を食べたり、今式が書店員さんの観式さんに簡単な文字を教えてもらって、易しい絵本を読み聞かせてもらったりする……というような。
今辻がvertragに入った後も、実際に会う頻度は少なくなったが関係は続いているといいなぁと思います。

長々と妄想の文を読んでくださりありがとうございました。好き勝手やってしまい本当に申し訳ありません…!どうかお許しください。
補足で、もしこの関係を築いていた場合の今辻からの観式さんへの印象は「いつも笑顔の変わり者」だと思います。
突然夢に現れ、見返りを求めずご飯を分けてくれたり自分に構う観式さんが今辻にはよくわからない。運動の部分や基本的なのほほんとした雰囲気からは穏やかさが伺えるが、頭の切れる部分や槍を持つと人が変わったように動きが機敏になるところを見るとただの穏やかな人間とは思えない。しかし今辻の野生の勘では観式さんから敵意などは感じられないし、今辻自身難しく考えるのは苦手なので「まあ自分に危害を加えようとしたときに動けばいいか」と思考を放り投げている。……このような感じだと思われます。
また長々とすみませんでした。もしこの案を良いと思ってくださるのでしたら、観式さんからの今辻の印象も教えてくださると幸いです…!

●龍● (プロフ) [2018年10月20日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー!!長文ありがとうございます…そうですね…観式は、今辻くんについて最初は「身体能力が凄くて、警戒心が強い子」だったのが、今では「凄く面白い子」みたいな感じになったみたいな感じですかね。観式は今辻くんに対して、見返りは求めてないし、やったのは自分の勝手だから。とか言ってそうです。今辻くんが組織に入った後も、時間があればあってそうだなと思いました…!
というか、もしなにかあれば夢の中にお邪魔してそうだな、とも!

青藍 (プロフ) [2018年10月22日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらの無茶な案をのんでくださりありがとうございます…!!
観式さんの今辻への印象も丁寧に教えてくださりありがとうございます!どう思われているのかが知れて良かったです。
そうですね…!今辻が組織に入ったことも、きっと夢の中で話してすぐに知るのでしょうね…!

二人の関係で他に何か、追加したいことはありますでしょうか?
そして今辻からの観式さんの呼び方は「ミシキ」で大丈夫でしょうか…?

●龍● (プロフ) [2018年10月22日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mnorange1232/
女装男子のNo.6
私の性癖詰め込んだ子ですが、絡んでいただけると幸いです。

紅葉 (プロフ) [2018年10月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですね。基本ウザったい喋り方(早口&専門用語乱立)な上に悪意0で追い掛けてきますからね……アレ、なんか凄いヤバい奴だ。
嘘は嘘で納得する篝ではありますが、時々核心を突く発言をする事があるので油断禁物です。でも、納得したらすぐに身を引くので、篝の撃退案としては大正解ですね。

残念な事に篝は女性に対しての下心が著しく無いので、ぱっと見で勘違いしている雰囲気は無いのですが、女性は大事にしろと言う紳士スタイルを謳う方が身近にいるので、颯馬さんの戦闘スタイルに本気でビックリして慌てていそう。「ちょ、スカートで足技は駄目ですよ!?」「女の子は身体大事にしないといけませんって!」と叫びながら駆け寄ると思います。
ネタバレ後の扱いは完全に男性扱いで容赦が無さそうではありますが、それでも時々心配はしていそうではありますね。前線に立つと「せめて脚をガードする物を身に付けて欲しいんですが……」と何とも言えない顔をしながら、地味にぼやいていそう。

篝の日常会話はぶっ飛んでいる事が多いのですが、マイペースで案外ゆったりとしているので、変な専門用語とかは入れず「大学では何勉強してます?」ぐらいのフランクな感じで会話してくれると思います。
その内「実は僕、手を付けてないレポートが多過ぎて単位落としそうなんですよ! アハハ!」と何故か自慢げに語ってくれるんじゃないでしょうか。盛大に馬鹿にしてやって下さい。
篝の親友がウザ絡みと下ネタが多い人達ばかりなので、颯馬さんは比較的良心的なタイプで安心と信頼の友達として見ていそうですね。「なんか、久し振りに同級生と普通の会話した気がします」とか言っていそう。
でも、先輩契約者である颯馬さんをちゃんと尊敬している感じではないでしょうか。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年11月12日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁ正解できてよかった…
ネタバレする前までは颯馬も紳士スタイルを利用して若干パシろうとしようとしたりするかもしれませんが、良い友好関係が築けそうですね。
では、その様な関係で大丈夫でしょうか?

紅葉 (プロフ) [2018年11月12日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

年下相手でも弟気質な子なので、寧ろ遠慮なくパシらせちゃって下さい。その分、余計な事もやらかします子ではありますが。
こんな感じですかね。大丈夫です。
呼び方はネタバレ前は「颯馬さん」、ネタバレ後は「颯馬君」で宜しいでしょうか?」

十二月三十一日 (プロフ) [2018年11月12日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では遠慮なくぱしらせますね←
こちからは篝と呼ばせていただきますね。
関係組んでくださり、ありがとうございました!

紅葉 (プロフ) [2018年11月12日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ有難う御座いました。
これから宜しくお願いします。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年11月12日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します、この素晴らしい企画に参加させていただいている●龍●です!
vertragのNo.10、学力がなくその全ての能力を運動に回している人間離れした男の今辻彦と、身長が2m近くあり肉つきの良い面白いもの好きで穏やかな悪魔、Mr.R(本名ロン=アルフェフォーナ)で参加しております。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/basuke16088/?

かなりの変人かつ圧倒的問題児なので関わりにくいかとは思いますが、是非関係を結ばせてください…!できれば皆様の素敵なキャラクター全員と結ばせていただきたいと思っています!
どうぞよろしくお願い致します!

●龍● (プロフ) [2018年10月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひええ、物凄いお褒めの言葉を頂いてしまった!!!ありがとうこざいます!!!!
いつもはギャグ要員として生きている今辻ですが、時々突然シリアスに突入します……温度差で風邪を引きます。
わあああ両想いだーーーー!!カップル成立!!お祝いですね!!
ですね、いい感じにまとまってきました!そうですね…こちらからは特にないですかね!が、呼び方は「シキ」でよろしいでしょうか?

●龍● (プロフ) [2018年12月8日 19時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

普段はギャグ担当のキャラクターのシリアスパートって異常に泣けますよね……風邪よくない……(´・ω・)つ【バファ○ン】
わーい!今夜はお赤飯だー!(錯乱)
了解です!こちらは「今辻さん」でよろしいですか?

ずんだもち (プロフ) [2018年12月9日 0時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バファ◯ンもらっちゃったーーーー!!!!有り難いー!!!気遣いのできる恋人だーーーー!!!!お赤飯ンンンン!!(狂乱)
大丈夫ですー!

●龍● (プロフ) [2018年12月9日 16時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愛してるわダーリーーーーン!!!(狂気)
では、テンプレにまとめて参ります!この度は素敵な関係を結んでくださってありがとうございました……!お互い風邪には気を付けましょう……(笑)

ずんだもち (プロフ) [2018年12月9日 19時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひゃーーーー僕もだよハニーーーー!!!(加速する狂気)
了解です、お願いしますー!こちらこそ、本当に素敵な案をいくつも出してくださりありがとうございました!
ですね、気をつけましょう!笑

●龍● (プロフ) [2018年12月13日 21時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、とりあえず、うちの子の簡単な自己紹介をします!
一之瀬快斗
Noは1。口が悪く気だるげだが、頼りになり、面倒見の良い「お兄ちゃん」
リーダー気質。

ファウスト(悪魔)
飄々としていて掴み所がない。認めていない人間に対しては馬鹿にしたような態度で接する。認めた相手に対しては紳士。
本心は一部の人間、悪魔にしか見せない。
不思議と人を魅了する。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/huzisaki140/

一之瀬若葉
自己犠牲の塊みたいな子。とにかく自分は二の次。
誰かの役に立ちたくて仕方がない。自尊心がとても低い。
根暗でもなく、明るい子。かなりの人見知り。良くも悪くも純粋で無垢。芯がしっかりしている、男前な子。

イヴ(悪魔)
美しいもの、可愛いものが大好き。
あざとい。人を弄ぶことが趣味というくらい大好き。目的のためには手段を選ばないタイプ。
大好きになった人にはとことん甘い。
誘惑するのは悪魔の本分と思っており、大抵誰かを誘惑しようとする。
甘い、歯の浮くような言葉がペラペラ出てくる。
▼▼▼
興味があればぜひともよろしくお願いいたします。
こちらから話しかけることもあるかもしれません!

あも (プロフ) [2018年10月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそお節介に感謝してくださりありがとうございます…!

本当ですか…?!やっていることを何処かで気づく、というのは殺人についてのことですよね…?ええっ、どのようなタイミングで気づかれてしまうのでしょうか?それとも何となくで、「こいつヤバいことやってんな」くらいの感じですかね…?それによって色々変わってきそうなので…!
そうなのですね…。暴力に敏感と書かれていたので何かあったのかな、と密かに気になっていたのです。ですが安心してください!目を合わせるだけではなく奥の手として甘い香りを嗅がせて洗脳することもできるので…!そうでなくても、彼なら顔を掴んで無理矢理目を合わさせる、とかとしそうですし…!!(何も安心できない)

●龍● (プロフ) [2018年11月27日 16時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

裏設定なのですが、零はですね、犯罪心理に興味があるので、よく研究の一環として刑務所に行くんです。そして多くの犯罪者に会って話をしてきました。その経験からかいつの間にか"犯罪を犯している(犯した)人間"が分かるようになったらしいです。ただ、直感のようなものですし、証拠があるわけでもなく、尚且つ、零には人よりも良心が欠けているので本人に問い詰める気はありません。それよりも揉め事になる方が嫌という奴なので....。
それもそうですね!なるべくそうならないように願います....笑

あも (プロフ) [2018年11月27日 16時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成る程…!!確かにそのような経験をしてきた霜月さんなら直感でわかりそうですね…!丁寧に教えてくださりありがとうこざいます!!よく理解できました!
ですねー笑 恐らくやらないとは思うのですが…!笑

●龍● (プロフ) [2018年12月3日 19時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや!説明不足で申し訳ないです....。
ここも、もうかなり長くなってるのでそろそろ移動した方が良いでしょうか...?
もし移動するなら私がそちらのボードへ行きますよ~!

あも (プロフ) [2018年12月3日 21時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん、そうした方がいいのでしょうかね…?移動しなくてもいいような気がしますが、もう80件も返信し合っていますしね…。どうしましょう、あも様にお任せします!

●龍● (プロフ) [2018年12月8日 19時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU