終焉の樹対策本部

メッセージ一覧

失礼します!

【神影 遥弌】
力任せ(しかも怪力)な男前系女子。
VertragのNO.2で、設立メンバーの1人です!

【碧】
いつでも笑顔な優しいオカン系悪魔。
無駄に高身長な男の姿の悪魔です!

キャラが濃いやつらですが、良かったら関係を結んでやってくださいm(_ _)m
詳細は「http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shuuen_1026/」です!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼致します。
篝澄晴とハイドで本企画に参加させてもらってます十二月三十一日です。
もし宜しければ、神影さんと関係を結んで頂けないでしょうか?

十二月三十一日 (プロフ) [2018年11月10日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは。
お声かけありがとうございます。
神影で良ければぜひ是非!
何か関係の希望はありますでしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年11月10日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

特に希望とかは無いですね。テンプレを読むと分かる通り、篝は設定の都合でちょっと難儀なポジションに居るので、具体的な関係が組めない仕様になってます。組織参加時点で全員無条件に初対面の扱いになってます。

組織内でのお互いの距離感から見ながら決めた方が速いかもしれませんね。

篝は誰にでも全力で突撃していくコミュ力距離感お化けなので、神影さんの能力や戦闘スキルに興味を示して、色々聞きまくると思います。
又、篝はいつもおちゃらけていて、どんな状況下でも基本ヘラヘラしているタイプの子なので、神影さんと相性悪いかなと。
組織にも一週間のお試し参加の末に正式参加している上、未だ傍観者視点で動きながら地元と東京を行き来してます。組織内でも凄く中途半端で、持ち前の明るさと強引さで何とか乗り切っています。
その中途半端さと緊張感の無さが、お互い影響してしまいそうでしたので。

本当にすみません、ふわふわした案しか出せなくて……。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年11月10日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど・・・!
いえいえ、こんなに細かい案をありがとうございます・・・!
そうですねー、最初の方は緊張感のないハイテンションな篝君に少しイライラしてしまうことがあるかと思います。
しかし、眠ることに不安があったり、お父さん思いの優しい面を見たら、考え方もかなり変わるんじゃないのかなーと思います。
なんだかんだ心配になって、「ちゃんと寝ろよ・・・?」とかさりげなく言いそうです!

こんな感じかと思うのですが、どうでしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年11月12日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

神影さん良い人……!
神影さんより年上ですが基本弟気質がステータスなので、全然怒ってくれて構いません。
篝は神影さんを滅茶苦茶カッコイイ先輩として見ていそうですが、神影さんは前線で活動する事が多いので、女性なんだからもっと自分を大切にして欲しいなぁと思っているかもしれません。さり気無く手伝ったりして、女性として尊重した扱いをしていそうです。篝は地味に紳士的で女性に対し下心が無いので、神影さんが無茶をしたり怪我して帰ってくると「女性は身体を大事にしないといけないんですよ」と少しばかしお説教しそうではありますがね。

全体は大体こんな感じですかね。
呼び方は「神影さん」で宜しいですか?

十二月三十一日 (プロフ) [2018年11月12日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すっごくいい案をありがとうございます・・・!!!!
はい!大体こんな感じですね。
はい!大丈夫です!
こちらの呼び方は「篝」でも大丈夫でしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年11月13日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です。
では、これでテンプレに追加させて頂きます。
関係を結んで頂き、有難う御座いました。これから宜しくお願いします。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年11月13日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、関係を結んでくださり、ありがとうございました。
こちらもテンプレートに追加致します。
これからもよろしくお願いします。

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年11月13日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU