空蝉

メッセージ一覧

垢変 (プロフ) [2016年11月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼致します

垢変 (プロフ) [2016年11月12日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いらっしゃいませ~
うちの子づかん
一番好みの子をどうぞ…
居なければまた探して来ます

特になし (プロフ) [2016年11月12日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

未来永劫
こちらがうちの子となります
申し訳ございません、探して頂けますでしょうか?

垢変 (プロフ) [2016年11月12日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

素晴らしいキャラクター設定にとても迷って仕舞いました…
メニアくんをお貸し頂けませんでしょうか?

特になし (プロフ) [2016年11月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

見に余るお言葉です…ありがとうございます
了解しました、どうぞお好きに使っちゃって下さい。

垢変 (プロフ) [2016年11月12日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい、遥様のキャラクター設定に添える様努力致します
其方にキャラクター板のURL送れて居ますでしょうか…?

特になし (プロフ) [2016年11月12日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳御座いません、少々悩んでおりまして返信が遅れた次第です。
み〜ちゃむ様のキャラクターは、やはり素敵な設定ばかりで悶えてしまう程でした
永月くんをお貸し頂けますでしょうか?

垢変 (プロフ) [2016年11月13日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

んんっ…とっても嬉しいです!有り難う御座います!
幼馴染みに貰ったキャラクターをそのまま載せているだけなので私が作った訳では無いのですけれどね…!
永月くんですか…私自身一番気に入っているキャラクターなのでびっくりです…!
遥様からの世界観等の指定は御座いますでしょうか?

特になし (プロフ) [2016年11月13日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの子では無い、という独り言でお見掛けした気がします。成る程、ご友人のお作りになった設定だったのですね。
いえ、特に希望は無いですね…み〜ちゃむ様は如何でしょう?

垢変 (プロフ) [2016年11月13日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なんだかキャラクター作るの苦手です…何故そんなに魅力的なキャラクターをお作りになれるのか解りません…
私は…そうですね。和風な雰囲気が良いかなぁと漠然と思っています

特になし (プロフ) [2016年11月13日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU