空蝉

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんだかキャラクター作るの苦手です…何故そんなに魅力的なキャラクターをお作りになれるのか解りません…
私は…そうですね。和風な雰囲気が良いかなぁと漠然と思っています

特になし (プロフ) [2016年11月13日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一度み〜ちゃむ様がお作りになられたキャラクターを見てみたい気持ちも御座います…
和風ですか…素敵ですね。良いと思います。

垢変 (プロフ) [2016年11月15日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあそんなアバウトな感じで回して行きますね~
先私からやります~

特になし (プロフ) [2016年11月15日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました、宜しくお願いします

垢変 (プロフ) [2016年11月15日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふむふむふむ、と幾度も頭を上下に揺らしてみる。しかし何を考えている訳でもない。いや、今こうして考えていると言うことは何も考えて居ないと言う事を考えているのだろうが、そんな事は確かにどうだって良いのだ。うん。

「ふむふむ、それは思うに君が何時も楽しく無さそうに生きているから楽しくないのさ。私の様にもっと世界を楽しもうじゃないか!!」

私の目の前の彼は一言も口を開いて居ないのだけれども、それは私が話さない理由にはならないだろう。口角を上げながら尚もまくし立て続けた。

「ほらほら、私の淹れた紅茶を飲まないかい?きっと凄く美味しいと思うよ!」

大仰な身振り手振りを交えつつ彼と無理矢理目を合わせる。私だけ話して居ても良いのだけれど、反応が有った方が楽しいからね!

特になし (プロフ) [2016年11月15日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

❁❁❁❁

特になし (プロフ) [2016年11月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遥様専用

特になし (プロフ) [2016年11月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU