異能同士のコミュニティ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ドSな貴婦人、スカーレットと関係を結んで頂ける方、大募集中です!

( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア) (プロフ) [2018年3月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もしよろしければ、モンゴメリちゃんか、トウェインくんかポオさんのどれかの異能と関係を結んでいただけませんか?
よろしくお願いします…!!

出雲*弐式 (プロフ) [2017年1月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ウチの福沢社長、ホーソーンさんのと
組んで頂けませんか?

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2017年1月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うららかさんに、なまはるまきさん、よろしくお願いします!!
えーっと…どのキャラと組みたいとかあったりしますか?

出雲*弐式 (プロフ) [2017年1月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
そうですね…
緋文字はモルグ街の黒猫のデュパンさんが
猫の姿になれることを知らずに
「何故、私は冷たい対応しか出来ないのか…」
とか猫のデュパンさんに話しかけてそうです…
ススメ(人上人不造)は
「…猫の姿になれるなんて羨ましいです…」
って羨んでそうですね!

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2017年1月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うららかさんへ
良い感じの関係ですね~
黒猫さんは異能とも仲が良さそうですし、社長とも関わりがありそうです!

出雲*弐式 (プロフ) [2017年1月5日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なまはるまきさんへ
みんな、組合の人達なのでみんなと組んでも良いと思いますよ(о´∀`о)

出雲*弐式 (プロフ) [2017年1月5日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

細雪、関係募集中です!

アギナス (プロフ) [2016年12月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

惨劇を見てそして苛立つ虎((
虎が止めようとするかもしれません((

紅葉蓮 (プロフ) [2017年1月4日 17時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

探偵社が壊れる勢いヤバタン:( ; ˘•ω・):ヤバタン

アギナス (プロフ) [2017年1月4日 18時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

異能力、取扱注意ですね…!
ヽ(´ω`=´ω`)ノ; アワワ…

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2017年1月4日 18時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

取り扱い注意どころじゃない気がするのですが"(-""-)"

紅葉蓮 (プロフ) [2017年1月4日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たぶん敦くんと潤一郎が社長にめっちゃ謝ってるのを見て、3人ともハッと我にかえりそうですね笑

アギナス (プロフ) [2017年1月8日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愛をモチーフにした、異能力達です。

人間失格、ドグラ・マグラ、華麗なるフィッツジェラルド。
募集中です。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bsr001093/

spkl (プロフ) [2016年12月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

虎が哀れになって来た((
ださいと言われたら地味に悩みそう((
結論:虎的にはあんま関わらない方が身のため((
いけないやつです((
せっかくだしそれで行きましょう((

紅葉蓮 (プロフ) [2016年12月24日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!
落椿さんはどうします?

spkl (プロフ) [2016年12月24日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ドグラ・マグラを彼は可愛がっていたのではと思います。

紅葉蓮 (プロフ) [2016年12月24日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フィッツジェラルドの異能とは犬猿の仲状態ですね

世界領@トマト食べたい(元弥太) (プロフ) [2016年12月24日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったら羅生門と関係結んで頂けますか?

Tia* (プロフ) [2016年12月25日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

独自の世界観を持った奇人、雨ニモマケズです。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/54b342f7ef6/
関係を結んでください!!

あっぷるぱい。 (プロフ) [2016年12月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とても福沢さんを思い出してしまう(((

あっぷるぱい。 (プロフ) [2016年12月29日 15時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

……異能トリオと一体どちらが強いのでしょうか((

紅葉蓮 (プロフ) [2016年12月30日 21時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

……………街一つ壊れそう((

あっぷるぱい。 (プロフ) [2016年12月31日 12時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人上人不造と関係を結んで頂けませんか!

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2017年1月3日 18時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

社長がいたら安心…なのだろうか((

紅葉蓮 (プロフ) [2017年1月4日 17時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

羅生門もお願いします!

Tia* (プロフ) [2016年12月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お願いします!

Tia* (プロフ) [2016年12月25日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
まず、椿からですが、同じポートマフィアで関わりも多いでしょうし、椿的には孫みたいな感覚です。同時に、畏怖と崇敬も抱いていますが。
虎は興味を示しつつ、嫌ってはいない感じですかね?

紅葉蓮 (プロフ) [2016年12月27日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

羅生門はマフィアの人とかとは仲良くなりたいと思っているので、椿とも仲は良いでしょうね
キャラシートにも書かせてもらったように負けず嫌いな性格なので、椿になだめられたり、お菓子一緒に食べたり……おじいちゃんと孫ですね。
虎は最初は毛嫌いしてるけども、だんだん認めていく感じですかね、ツン7割デレ(?)3割のツンデレみたいな
分かりにくいと思います。が、だいたいこんな感じです

Tia* (プロフ) [2016年12月29日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、素敵だと思います!
椿と二人で、林檎向きながらゆったりしてほしいですね。
私としては、あとは2人の間に椿がいれば喧嘩起きないかなぁ(嫌われてるのは変わらなくても)と言う感じです。虎は椿に弱いので、おとなしくなりそうですし。

紅葉蓮 (プロフ) [2016年12月30日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

細雪と関係結びませんか?

アギナス (プロフ) [2017年1月8日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白鯨と関係結んでくださると嬉しいです

みっしぃ (プロフ) [2016年12月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うちの奇人(雨ニモマケズ)と関係を組みませんか?

あっぷるぱい。 (プロフ) [2016年12月24日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

喜んで
希望とかありますか?

みっしぃ (プロフ) [2016年12月25日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にないです。

あっぷるぱい。 (プロフ) [2016年12月25日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人上人不造、お願いします!

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2016年12月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー、じゃあこっちもススメ君にしとくな
ススメと同い年くらいで良かない?

みっしぃ (プロフ) [2016年12月21日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごく良いと思います(ガッツポーズ)

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2016年12月21日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黙れショタコン

みっしぃ (プロフ) [2016年12月21日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うるさい機械マニア

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2016年12月21日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ーーーーー(本題に戻ろう)ーーーーーー

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2016年12月21日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

虎、関係募集しております!

紅葉蓮 (プロフ) [2016年12月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ススメからは
「椿さん」、「李徴くん、虎くん」ですね!
ススメも事によっては全力で喧嘩を買います
「異能力として目覚めたのは
僕の方が、ずっと早いですから!
簡単には負けませんよっ」
変な部分でプライド高い子です…((

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2017年1月4日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そこでまぁまぁと言いつつさりげなく殴って止める椿が浮かびました。ツヨイ……((
椿がもしかして一番異能歴長い……?メルヴィルさん除けばですが
お父さんっぽいかもしれない((

紅葉蓮 (プロフ) [2017年1月4日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

椿さんっょぃ(確信)
涙目で「ご、ごめんなさい…」って震えてる
ススメまで想像できました…((
あー…どちらも、何時に異能力に目覚めたのか
分かりませんもんね…
異能力として存在していた期間が長いほど、
性格が落ち着いてるみたいに思いますね!
お父さんと呼ばせt((殴

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2017年1月4日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、人として具現化?する様子って
小説に順番に表記する必要がありますか?
ススメは小説3巻の少し後くらいで
人の形になっているようにしたいです…!

うららか@受験まで残り2週間 (プロフ) [2017年1月4日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「お父さん……ふふ。いいよ。呼びたいなら、自由に呼んで。いつでも来ていいから」←優しい笑み((
そうですね、虎とかほんと落ち着きないので((
具現化については、長編ではなく、書きたい人が短編で書いたり、とかですかね。
小説作るときに追記しておきます!

紅葉蓮 (プロフ) [2017年1月11日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU