異性に言われたい言葉でしりとり

メッセージ一覧

よくもまあ「好き」だの「愛してる」などと平気で言えるな。それも何回も、俺は何回もは言わないぞ。だから耳を済ませてよく聞いてくれ。「好きだ(ボソッ」もう言ってやらんからな///でも、これだけは言わせてくれ。俺と恋人になってくれ。だから…これ以上は言わないぞ///

如月都夢 (プロフ) [2018年10月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ツンデレは難しい。一応我が初期刀をイメージしてやってみた。

如月都夢 (プロフ) [2018年10月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こ、コレは!まんばちゃん!!

(プロフ) [2018年10月14日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ん?ああ。俺は山姥切国広だ。なんだその顔は、もう一度言って欲しいのか…?

如月都夢 (プロフ) [2018年10月14日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!!

(プロフ) [2018年10月14日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はあ…仕方ない。これで最後だからな。
「好きだ。俺と恋人になってくれ。」///もうこれ以上言わせないでくれ///

如月都夢 (プロフ) [2018年10月14日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論だよ!まんばちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!

(プロフ) [2018年10月14日 3時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう。こんな俺を好きになってくれて、

如月都夢 (プロフ) [2018年10月14日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!!大好き!!

(プロフ) [2018年10月14日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ははっ、照れるから辞めてくれ///

如月都夢 (プロフ) [2018年10月14日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大好き!!愛してる!

(プロフ) [2018年10月14日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU