異性に言われたい言葉でしりとり

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

え~?
この指輪…だれとのだって?
お・ま・えとの♪

恋桃☆友達LOVE(昼用) (プロフ) [6月25日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

笑ってたんかいww

恋桃☆友達LOVE(昼用) (プロフ) [6月25日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうやぞ☆

ちゆろす@イラスト集あげたい (プロフ) [6月26日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おいおいww

恋桃☆友達LOVE(昼用) (プロフ) [9時間前] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんだ、いいじゃないか。

ちゆろす@イラスト集あげたい (プロフ) [7時間前] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいけどねww

恋桃☆友達LOVE(昼用) (プロフ) [2時間前] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てかさ、お前ってほんっと全てにおいて鈍感だよな。まだ気付かないの?俺の好きな人。…俺が好きなのはお前だよ!お前!(実際に言われました)

きゅうり (プロフ) [6月24日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

え、めっちゃいいね

村田 (プロフ) [6月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

男女6人で遊びに行った時に私だけ先に帰らなくちゃ行けなくて、その子が駅まで送ってくれたんですよ。その帰りの最中にその子の好きな人は誰なのか気になって聞いたら、、、私だったというwww

きゅうり (プロフ) [6月24日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ええ、すごいッ、笑

村田 (プロフ) [6月24日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺の好きな人が気になるなら当ててみって言われてその子がよく喋ってる女の子を手当たり次第言ってみたんですけど全部当たらなくて、うーん誰かわかんないやって投げ出しかけた時に「お前ホントに知らねぇの?俺の好きな人。AとかBから聞いたりしてねぇの?」って言われてからのあの台詞ですよwww

きゅうり (プロフ) [6月25日 19時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

結果的にお断りしたんですが…ほんとに顔から火が出るかと思いました。お付き合いとか告白とか初めての事だったので、どうしていいか分からずパニックになり断ってしまいました…。決して悪い子ではないし性格も優しくて面白い子だったんですが断って良かったと思っています。

きゅうり (プロフ) [6月25日 19時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

だからさ、何回言えば気づくの?
好きなやつなんてお前しかいねーって。

美由希@低浮上 (プロフ) [6月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お前は俺の奴隷だ

きゃらめる (プロフ) [6月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

結構マイナーな一言ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

summer sea (プロフ) [6月25日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい...( 笑 )

きゃらめる (プロフ) [6月25日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

連絡出来なくてごめん。
不安にさせちまったよな。
わかった、俺が不安にさせちまった分、
今日は沢山おまえを愛すから。

エリカ2号!! (プロフ) [6月23日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今なら言える。お前と愛を誓いたい。だから・・・付き合ってくれ。

白銀青羽 (プロフ) [6月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大事な存在になりたい。
お前の中の、大切な人になりたい。

ひろこ (プロフ) [6月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

...分かんねぇかな。
オレ、ずっとお前のこと見てたよ?
授業中だって、部活中だって、目で追ってた

...まるでストーカーだよなw
でも、それだけお前のことが......好きなんだ

風丸葩@ぱる (プロフ) [6月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

…髪の毛さらっさらだなwずっと触ってたいわ(ニコッ(わ、からです)

きゅうり (プロフ) [6月21日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

そろそろ、気づけよ……ばーか。

美由希@低浮上 (プロフ) [6月21日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!( ;∀;)
尊い!!

summer sea (プロフ) [6月25日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね((

美由希@低浮上 (プロフ) [6月25日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU