異性に言われたい言葉でしりとり

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ねえ、僕はいつまで我慢すればいいの?
どうして僕以外の人ばっかり好きになるの?
(名前)のことを一番良くわかってて、誰よりも大事にできるのは僕なのに
(かわいい系幼馴染)

雑魚 (プロフ) [2023年2月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Next→に

雑魚 (プロフ) [2023年2月13日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来年も再来年もそのまた次の年も一緒にお祝いしようね

如月都夢 (プロフ) [2023年1月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全世界が君の敵になっても、僕は味方になり続けるから。
NEXT→ら

氷うめぇ (プロフ) [2022年11月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

助けが必要なら、俺に任せて下さい。
いつでも、味方になりますんで。
Next⇨て、で

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年5月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日はよく頑張ったね、お疲れ様。だから僕と一緒に休憩しよ?
ねくすと→よ
好きな人に頭撫でられながら言われてみたいなぁ……
一人称僕な子結構好きです(唐突な性癖語り)

月下雨 (プロフ) [2022年5月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大大大だーいすき!!
Next⇨き、ぎ

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年5月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

電話より、今すぐ会いに行きたいんだ
→た、だ

ましろ (プロフ) [2022年5月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

手、繋いでも良いかな?
Next→な

そると。 (プロフ) [2022年5月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かきくけこ?『変わらない愛』『喫茶店で初めて会ったときのことは覚えてるか?』『クリスマスには俺と居ろ』『結婚相手はお前だけ』『これからもよろしくな。』
Next→な

カフェモカ@ダンロン再燃中 (プロフ) [2022年5月8日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

折角ふたりきりになったんだしよ、なんか……普段できねぇことでもしてみるか?
NEXT→か、が

基山てい (プロフ) [2022年5月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU