異性に言われたい言葉でしりとり

メッセージ一覧

おまえは俺の言うことを聞いてればいいの!
わかった?
分からないなら分かるまで教えてやるから。

颯 空 . (プロフ) [2017年3月27日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

楽にしてあげる。私とあなたの悩み苦しみを全部分け合おうよ。だから、笑って?

sakurakinchan (プロフ) [2017年3月28日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

手・・・、あったかいなお前。「心が冷たいから」?そういうとこ嫌いじゃねぇけどよ、自分の彼女が悪く言われてんのいい気しねぇよ。

ご愛読ありがとうございました。 (プロフ) [2017年3月28日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

好き!!!何なのすき!!!

sakurakinchan (プロフ) [2017年3月28日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

予定だけどー、あなたは私のものだよ!他の人になんか渡さないんだから!

sakurakinchan (プロフ) [2017年3月28日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ラッキーだな、俺って。お前くらい超可愛い彼女他のやつらにはいねぇし。

ご愛読ありがとうございました。 (プロフ) [2017年3月28日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

知らないなんて言わねぇよな?言ったらお仕置きだな。

颯 空 . (プロフ) [2017年3月28日 11時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

なぁ、お前は俺のどこが好きなんだよ。「全部」!?・・・ッ!あー!ちくしょう!俺もだよ馬鹿!!

ご愛読ありがとうございました。 (プロフ) [2017年3月28日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

飼いたいよ。お前を。独り占めにしてぇよ。強制だから。

颯 空 . (プロフ) [2017年3月28日 11時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

ラモスジンフィズのカクテル言葉知ってるか?・・・「感謝」たまにはこういう形で伝えるのもいいな。

ご愛読ありがとうございました。 (プロフ) [2017年3月28日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

女神ほんとすき

sakurakinchan (プロフ) [2017年3月28日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU