ご愛読ありがとうございました。のボード

ご愛読ありがとうございました。のプロフィール | 発言 (ご愛読ありがとうございました。の最後の書き込み: 「とある方からよくコメ...」 @ご愛読ありがとうございました。のボード [2018年8月20日 21時] )
ご愛読ありがとうございました。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

とある方からよくコメントを頂き、初めのうちは嬉しく、励みになると思っていました。しかし最近では大きなプレッシャーとしてのしかかり、いくら書いてもこんなものでは満足してもらえないかもしれない、今までのように楽しいと思って貰えないかもしれない、そう考えるようになっていました。焦燥感にさいなまれ、作品を作り始めた頃のような楽しんで書く、ということが出来なくなりました。
小説を書くことに義務感さえ感じていました。
趣味の範疇でしていたことなのでこんなに精神的に疲れ、追い詰められることだなんて思っていませんでした。
私は占いツクールから引退しようと思います。
ですが自分に区切りをつけて辞めると決めたのは私です。
コメントを下さった方のことは誰も攻めないでください。
せっかくコメントして下さったのにそれを重圧に感じてしまった私の未熟さが原因です。
偽善者ぶっている訳ではなく、これが私が思ったことそのままです。
今までご愛読して頂きありがとうございました。

ご愛読ありがとうございました。 (プロフ) [2018年8月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

毎日毎日なんでこんなにやることがあるんだ……
そろそろ引退どきなのかなぁ……
でもまだ一つも最終話迎えてないし、ワンピ小説の方に至っては終わりが見えない……

ご愛読ありがとうございました。 (プロフ) [2018年5月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

猫さんー!
名前クイズ新しいの出したよ( •ω•́ )キリ✧
良かったら解いてね!!

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2017年5月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信してきたよー!(^o^)/

ご愛読ありがとうございました。 (プロフ) [2017年5月14日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お休み( ̄O ̄)

美姫♪ (プロフ) [2017年5月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひぃ( ; ゜Д゜)

美姫♪ (プロフ) [2017年5月11日 19時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

変えたよぉ…

美姫♪ (プロフ) [2017年5月11日 19時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急に怖くなった

美姫♪ (プロフ) [2017年5月11日 19時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!

美姫♪ (プロフ) [2017年5月11日 19時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちこそごめん。ちょっと言い過ぎたね。
感情高ぶりすぎた。ホントごめん!

ご愛読ありがとうございました。 (プロフ) [2017年5月14日 0時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハロー!
梨々華だよ!よろしくねー

梨々華 (プロフ) [2017年5月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おー!!よろしくよろしくー!!

ご愛読ありがとうございました。 (プロフ) [2017年5月10日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ルフィ誕生日おめっとさん!!

ご愛読ありがとうございました。 (プロフ) [2017年5月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それこそケモ耳は正義!いつかルフィのケモ耳描いたる((

ご愛読ありがとうございました。 (プロフ) [2017年5月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

猫耳ヘッドホン様こんにちは|ω・`)チラッ
お名前の正解おめでとうございます(・ω・ノノ゛☆パチパチ
も、もし宜しければ、宜しければ。。、
この、出会った縁でお友達になって頂くことは可能でしょうか?
いきなりすみませんでした(´;ω;`)

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2017年5月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

日向はバレーに対するまっすぐな気持ちとかかっこいいと思うな。
それな!アーサー本当イケメンだよね!あのキャラすごい好き。

ご愛読ありがとうございました。 (プロフ) [2017年5月5日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かってくれる人いた〜!
本当に嬉しい!!
後、影山.ツッキー.スガさん.ノヤ.及川さん.くにみん.夜久さん.研磨.リエーフ.にろちゃんが好き!!((皆好きだけど))
七つの大罪も女性だったらマーリンが好きかな〜

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2017年5月5日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハイキューはどのキャラも本当にかっこいい
七つの大罪もみんな個性あって可愛かったり美人だったり、俺が一番好きなのはディアンヌ!

ご愛読ありがとうございました。 (プロフ) [2017年5月5日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー!ディアンヌも可愛いよね〜(*´∇`)ノ
乙女だよね〜俺女子だから何かこう鏡かなw

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2017年5月5日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日は早朝からでかけるからもう落ちるわ
[布団]σω-`o)。o○おやしみ~

ご愛読ありがとうございました。 (プロフ) [2017年5月5日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!

美姫♪ (プロフ) [2017年5月3日 15時] 107番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どう?返信来た??

ご愛読ありがとうございました。 (プロフ) [2017年5月5日 14時] 108番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!もう個人的にメールしてるよ?

美姫♪ (プロフ) [2017年5月8日 1時] 109番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっかー!ならよかったね!

ご愛読ありがとうございました。 (プロフ) [2017年5月8日 4時] 110番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!

美姫♪ (プロフ) [2017年5月8日 17時] 111番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私とsakurakinchanのイラスト集に、近々新たなお仲間が増えることになりました!ネット環境ないので私のアカウント(?)で更新しますw
その子絵がすごい上手いのでお楽しみに!!

ご愛読ありがとうございました。 (プロフ) [2017年4月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新入りちゃんのお名前は【たけのこっっっ】ですww
あのくらいの画力が欲しい・・・。

ご愛読ありがとうございました。 (プロフ) [2017年4月18日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU