異性に言われたい言葉でしりとり

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さっき転んだでしょ。大丈夫か?

イチゴミルクキャンディ@絶賛野球不足中 (プロフ) [12月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夜道は気をつけろよ。
俺みたいな 狼 がいるからさ。

桜音 月 @ ねこ (プロフ) [12月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えー?もう帰るの?俺と一緒じゃいやなのかよ・・・

本多有貴@JUMP防衛隊@Johnnys防衛隊 (プロフ) [11月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夜、だな。
あ、月じゃねぇか!え?あ、月綺麗?
お、おう。月が綺麗ですね....。
敬語?う、うるせえ!//

イチゴミルクキャンディ@絶賛野球不足中 (プロフ) [11月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

暗い顔すんなよ。俺まで心配になるだろ?俺はお前の笑ってる顔が好きなんだよ。だから、な?笑ってくれよ...

本多有貴@JUMP防衛隊@Johnnys防衛隊 (プロフ) [11月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ルンバを使って告白の練習したから大丈夫だよね?ってうわー!いつの間に来てたの?あ!さっきの聞いちゃった?僕緊張しないように、練習してきたんだ?君への告白(⌒▽⌒)

都夢 (プロフ) [11月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ロザリオ、お願い。
この恋....叶えてくれね?
っあ!お、お前....聞いてたのか?
好きな人?お、お前だって言ったら....どうする?

イチゴミルクキャンディ@絶賛野球不足中 (プロフ) [11月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

好きって言ってんだろ

星空 (プロフ) [11月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですか?心配です

都夢 (プロフ) [11月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

のど痛いのか?
ちゃんと風邪対策しとけよ。
お前がいねぇの、嫌だ。

九尾 (プロフ) [11月29日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU