狂った血の契約を。 関係募集場所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/guufujd56i3/
ヤンデレ要素のある子で、関わりにくい子ではありますが
宜しくお願い致します。

羽蝶 (プロフ) [2018年9月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Pumpkincro10/
「私はメリナ・スカーレットだ。宜しければ、関係を結んでくれないだろうか。」
×
スカーレット家の吸血鬼で参加している者です。
男勝りで不器用な子ですが、よろしくお願いします。

鬼灯 (プロフ) [2018年9月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

微妙な距離感(笑)
(まぁ徐々に仲良くなれたらいいなとは個人的には思ってます)

鬼灯 (プロフ) [2018年9月17日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、仲がよさそうに見えても実際はあまりいいわけではない……と言った感じですかね?
作中でちょっとずつ縮まればうれしいですね……!
あ、呼び方なんですか「メリナ」と呼ばせてもらっても大丈夫でしょうか?

時雨 (プロフ) [2018年9月19日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ
ちなみに、こちらからは
フルネーム呼び→名前呼びと言った感じでよろしいでしょうか?
(フルネームで呼んでたら長いから名前呼びでいいと言われた感じで

鬼灯 (プロフ) [2018年9月20日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ないです…!
大丈夫ですよ!決めるのはそれくらいですかね…?

時雨 (プロフ) [2018年9月26日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です
ありがとうございました!

鬼灯 (プロフ) [2018年9月28日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Rilakkuma237/
セルリアン家の運命の相手で参加してるマリアの関係募集中です。
ほんわかした天然っ子です。←未成年です。
関係を結びたいかたはお声かけしてもらえると嬉しいです!

恐音シノ (プロフ) [2018年9月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ジュリエッタ・カプレーティとして参加している時雨です…!
宜しければ関係を結んでくださらないでしょうか?

時雨 (プロフ) [2018年9月13日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/raiku12302/
ヴァイオレット家 運命の相手として参加させて頂いております。ソフィア・ホワイトの関係募集中です。
穏やかな雰囲気の女の子です
良ければお声かけ頂けると嬉しいです
よろしくお願いします

佐倉 (プロフ) [2018年9月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど……親友のような関係ですね!
ソフィアはジュリエッタちゃんによくよく世話を焼いてそうです。それこそ吸血後だったり……会うとめっちゃ慌ててそうです~
愚痴だったりを聞いたりもしてそうですね~!女子会とかしていて楽しそうです!

佐倉 (プロフ) [2018年9月7日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど……!弱っている時は他の人には見せずらい甘える姿勢を見せてきそうです…!
いつもケーキの差し入れでお詫びしていてそのケーキで女子会を始める…なんて感じですかね?

時雨 (プロフ) [2018年9月7日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!
とてもいいと思います~!
呼び方ですが「ジュリエッタさん」とお呼びしてもよろしいですか?

佐倉 (プロフ) [2018年9月7日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
こちらは公共の場、プライベートどちらでも「ソフィア」と呼んでもよろしいでしょうか?

時雨 (プロフ) [2018年9月7日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

構いませんよー!
関係結んで下さりありがとうございました!これからもよろしくお願いします……!

佐倉 (プロフ) [2018年9月7日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nikoakohor3/
ビリジアン家の吸血鬼です。
表は紳士、本性はそこそこ傲慢で、良くも悪くも貴族らしい男、アルバート・ビリジアンで参加させて頂いております、紫清です。
いろんな方と交流したいと思っております。こちらからお声掛けすることも多々あると思いますが、お声掛け頂けたら画面の向こうでめちゃくちゃ喜びます。よろしくお願い致します!

紫清 (プロフ) [2018年9月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなる日が来ますように…!
こちらからは公式な場・私的な場共に最初「ミス・ジュリエッタ」→「ジュリエッタ」かなぁと思ったんですが、ジュリエッタちゃんはやっぱり仲良くなる前は下の名前を呼ばれることも嫌だったりしますか?

紫清 (プロフ) [2018年9月7日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね……別にそう言ったものはないですがミスを付けて呼ばれる事はないためむずむずと言うかなんとも言えないものに襲われることはありそうですね……
最終的に理由がわかんなくて「ミスつけんな気持ち悪い」って言い出しそうですが……(笑)

時雨 (プロフ) [2018年9月7日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それで「いやでもそういうしきたり」「他の人はつけてない」みたいな問答をしてアルバートが負けるんですね、分かります() そういうことで「ジュリエッタ」に序盤で移行しそうですね。
他に何か関係で決めておかなければならないことってありますかね?

紫清 (プロフ) [2018年9月7日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね……今は特にないかなぁ、と思います
関係結んでくださりありがとうございます!また何かありましたら話しかけますね…!

時雨 (プロフ) [2018年9月7日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

紫清 (プロフ) [2018年9月8日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヴァイオレット家のツンデレ吸血鬼ライト・ヴァイオレットで参加してます
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mikatomore3/
基本どんな関係でも大丈夫ですので宜しければお声掛けお願いします
こちらから行くことは苦手ですので来てくれると助かります

〆ガラクタ〆 (プロフ) [2018年9月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ライトは基本呼び捨てで行くと思います、1人の時には名前で、公共の場所では苗字でいきます

〆ガラクタ〆 (プロフ) [2018年9月8日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
わたし個人のお願いなんですが、レオナルドではなく「レオ」と呼んでくれると嬉しいです(>_<)←
こちらは公共でもプライベートでも「ライト」と呼ばせていただきますね!

斧寺 (プロフ) [2018年9月8日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

〆ガラクタ〆 (プロフ) [2018年9月8日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他に追加することは大丈夫ですか?
関係組んでくださりありがとうございました!

斧寺 (プロフ) [2018年9月9日 0時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です
ありがとうございます!

〆ガラクタ〆 (プロフ) [2018年9月9日 9時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sigurerain2/
ただひたすらに口と性格が悪い、生きる暴言吐きマシーンのジュリエッタ・カプレーティとの関係を結んでくださる方大募集中です……!友人や犬猿の仲などどんな関係でも大丈夫ですので是非結んでください!

時雨 (プロフ) [2018年9月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU