羽蝶のボード

羽蝶のプロフィール | 発言 (羽蝶の最後の書き込み: 「真実を告げることが身...」 @羽蝶のボード [2018年10月21日 19時] )
羽蝶のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

真実を告げることが身勝手だというのなら、この世界は治安維持法で出来ている...と思った羽蝶なのであった。まる。

羽蝶 (プロフ) [2018年10月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「後悔と嘆きのナイトメア」のボードができたので是非書きこんでほしいです……!
関係を結ぶことだけではなくキャラクターの過去、キャラクターの部屋決めなどもやっていきたいなぁと思っているので積極的に書きこんでもらえればと思います……!
↓になります
後悔と嘆きのナイトメア

ゆるねの (プロフ) [2018年9月17日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します
私の考えなので、これは嫌だ!などあったらぜひ教えてください
出会ったきっかけは、曲のイメージを湧かせるために立ち寄った神社で知り合ったのがきっかけ。
世界を壊したいと考えている燐火は、エレジーであり世界を救いたいと考えている奏楽君をはじめは敵と見なします敵である自分に優しくされるのに戸惑います
今はなんかあいつ苦手…という感じ
ただ、ふと悲しそうな顔になるのがなんか気になる…
というのはどうですか?
羽蝶さんの意見もお願いします!

鈴カステラ (プロフ) [2018年8月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文句なしのレベルです。
いいと思います!そうしましょう。

羽蝶 (プロフ) [2018年9月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
お互いの呼び方はどうします?

鈴カステラ (プロフ) [2018年9月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。私のキャラは「燐火ちゃん」と呼ぶと思います。

羽蝶 (プロフ) [2018年9月2日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です
燐火の方は呼び捨てで『奏楽』でお願いします

鈴カステラ (プロフ) [2018年9月2日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。

羽蝶 (プロフ) [2018年9月3日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します…!「後悔と嘆きのナイトメア」という募集企画にて「瀬織 彩」として参加させていただいているゆるねのと申します…!
よろしければ関係を結んでくださらないでしょうか?

ゆるねの (プロフ) [2018年8月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
希望の関係はございますか?

羽蝶 (プロフ) [2018年8月31日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございました(*´∀`)
ボードにお邪魔させていただきますね。
いきなりにはなりますが、なにかご希望の関係などはありますか ??(´∇`)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね...表面上の恋人同士とか、個人的に好きです。
なので、二人がこんな関係だと嬉しいです!

羽蝶 (プロフ) [2018年8月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、私のキャラのイラストも、ご迷惑でなければ、描いてほしいです...

羽蝶 (プロフ) [2018年8月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません、こちらのボードに気がつくのが遅れました!
念の為聞くのですがふたりというのは誰のことでしょうか…? ?
イラストに関しては機会があれば描かせて頂きますね(´∇`)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月19日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

グレーテル=ファウスト君と私のキャラです。
前に、そちらのキャラまとめ的な小説のコメントに書いたのですが...

羽蝶 (プロフ) [2018年8月23日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お誘いありがとうございます!
早速ですが、どの様な関係にいたしましょうか?

抹茶 (プロフ) [2018年7月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

螢は自由人なので、黎の不意をよくつくと思いますよ。
なので、黎は螢を少し恐れている反面、ネット上では見られない珍しい生き物を見るように、接している。というのはどうでしょうか。

羽蝶 (プロフ) [2018年7月31日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成程。
そうですね、黎もぼーっとしてるのでよく後ろから不意を突かれそうです。帽子とか取られそうですね。
賛成です。

抹茶 (プロフ) [2018年7月31日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、テンプレに書いておきます。
もし、私の書いたテンプレに不満があれば、コメントしてください。

羽蝶 (プロフ) [2018年8月1日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
関係を結んでくださりありがとうございます!

抹茶 (プロフ) [2018年8月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Gute nacht.
薊、加藤清竜の製作者、わいんれっどです。
関係の事でお邪魔させて頂きました。
さて、単刀直入ではありますがどういった関係に致しましょうか。

梟煌 (プロフ) [2018年7月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、螢は空気が読めない自由人なので、清竜がいくら脅しても家族の事を聞いてくると思います。
最初は、本当に殺したいと思っていた清竜も、これはこれで面白いと可愛がっている...とかはどうでしょうか。

羽蝶 (プロフ) [2018年7月31日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど……最初は物凄く冷たい態度で接していそうです。殺意Maxで。ただ可愛がるようになるまでとんでもない時間がかかりそうですね……笑
あいつもあいつで人の心が欠如してる部分があるので^^
そして螢くんは意思疎通が図りにくいとのこと。恐らく会話するときには苦い顔をしていると思います。どんどん清竜を困らせてやってください。個人的には清竜をひたすら困らせて苛立たせたいので^^

梟煌 (プロフ) [2018年7月31日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、テンプレに書いておきます。
もし、私の書いたテンプレに不満があれば、コメントしてください。

羽蝶 (プロフ) [2018年8月1日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。
テンプレへの記入が終わりましたので、同じく何かあればお手数ですがご一報ください。

梟煌 (プロフ) [2018年8月1日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU