特殊任務処理班会議室

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パスワードをメモした紙を紛失してしまったのでどなたか私にメッセージでパスワードを教えてください!
すみません!

マリー (プロフ) [2016年8月3日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

教えていただきました…お騒がせしてしまってすみません!

マリー (プロフ) [2016年8月4日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私事ですみません!
姶良陸の作者のものです!
閉所恐怖症設定を追加させていただきました…
詳しくはこちら↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mari33732/
関係も募集しています!

マリー (プロフ) [2016年7月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません…。今小説で皆様は何と戦っているのですか?
あと今回の任務の目的は…?

マリー (プロフ) [2016年7月5日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

教えていただきありがとうございます!
そうでした…扇動系でした…
でも素で扇動しているんで決して作戦とかではないんですけどね…
立て籠もり犯を煽りすぎてピンチ!みたいな展開もいいですね…とか考えてます。
本当に教えていただきありがとうございました!

マリー (プロフ) [2016年7月5日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーっと、初心者過ぎて、すみません!
今日着任した、蜘蛛切 時雨(男)
です。
関係組んでくれる方、募集中。
戦闘班です。
よろしくお願いします。

伊吹*オムライス4号 (プロフ) [2016年7月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみにプロフィール拝見させて頂きましたが、
私も休日とかは真緒君みたいな髪型になってます…!ww

マリー (プロフ) [2016年7月6日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕は、だいたいいつもかなぁー。
あと、永遠の6歳。
僕と、似てる。

伊吹*オムライス4号 (プロフ) [2016年7月7日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係は、それでいいと思います!
なら、僕は、「くが」と呼びますね。
返信遅くてすみません!

伊吹*オムライス4号 (プロフ) [2016年7月7日 2時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!それでテンプレを更新させていただきます!

マリー (プロフ) [2016年7月7日 6時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも、そうさせていただきますね!

伊吹*オムライス4号 (プロフ) [2016年7月7日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
今日入社したばかりなのですが、誰か関係組みませんか?
ハッキング班です
名前は佐倉鈴乃 サクラリノ(女)です
よろしくお願いします!

睦月あおい (プロフ) [2016年7月3日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません!返信遅れました!
じゃあすずのと呼ばせていただいても良いですかね…?
更新させていただきます!

マリー (プロフ) [2016年7月12日 0時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

間違えた…りのちゃんでしたね…
りのと呼ばせていただきます!

マリー (プロフ) [2016年7月12日 0時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。
関係組んでいただきありがとうございます(*´ω`*)

睦月あおい (プロフ) [2016年7月12日 13時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!陸の作者のものです!
小説に出していただきありがとうございます!
で…あのーすみません
陸ってもうちょっとジャイアンみたいな性格っていうか…なんていうか
あまり やっほーみたいなこと言うような性格ではないんです…
お気を悪くしてしまったらすみません。その事を理解していただけると嬉しいです!
失礼しました…m(_ _)m

マリー (プロフ) [2016年7月13日 19時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません!
今すぐ直します(;゚Д゚)
次から気を付けます!

睦月あおい (プロフ) [2016年7月14日 16時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係募集中です♪
ハッキング班の新入り、麻姫 月夜(男)
えっと、小説の流れ的には、最初からではなく、途中からハッキング班に入ったって事にしてほしいです…!!

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年7月3日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

笹原里菜と月夜君のです。

(プロフ) [2016年7月6日 22時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

別に僕はいいですよ~~
でも、他に幼馴染設定の人が居ますが、そこはどうなるんでしょか?

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年7月6日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと、じゃあ、幼なじみじゃなくて中学一緒だったでどうでしょうか?

(プロフ) [2016年7月6日 22時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね~
それでいいですよ♪

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年7月6日 23時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなり追加すみません。ありがとうございます。

(プロフ) [2016年7月6日 23時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、すみません。
ここは、何を書くスペースなんでしょうか?

伊吹*オムライス4号 (プロフ) [2016年7月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えと…小説のシナリオについてみんなで相談したり
キャラ同士の関係を結んだりする場所です!

マリー (プロフ) [2016年7月2日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうです。
感謝します!

伊吹*オムライス4号 (プロフ) [2016年7月2日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!今日入社?したばかりの姶良陸との関係を募集しています!【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mari33732/
まだ一人もいないんで誰か救いの手を差し伸べていただける方いませんか?

マリー (プロフ) [2016年6月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も書いておきますね!

にしもとなるせ(スイ)@帰還 (プロフ) [2016年6月30日 12時] 29番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

んーそうですね…
颯太くんにズバズバアドバイスを貰う、みたいな…武器も若干似ていますし

マリー (プロフ) [2016年6月30日 19時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お願いしまっす!
陸君はズバズバいわれ、図星で悔しいけど
それをバネにして強くなるみたいな…
お互いの呼び名はどうします?

マリー (プロフ) [2016年6月30日 23時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えと…すみません…
陸 と書いて「くが」と読みます…わかりづらいですよね…本当にすみません…。
それともあえてりくですかね…?

マリー (プロフ) [2016年7月1日 20時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえいえ…!
ぜんっぜん!大丈夫です!
じゃあ私からははると呼ばせていただきます!
これでテンプレを更新してもよろしいでしょうか?

マリー (プロフ) [2016年7月1日 22時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!いきなりですが、
笹原 里菜【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Hyorin5/
との関係を募集してます。誰か組んでください...m(- -)m

(プロフ) [2016年6月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分のキャラ性格的に揉めやすいのでねww

(プロフ) [2016年6月27日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですね!ただ、他の班員との架け橋と言っても澪も精神的に餓鬼ですがw
では『憎まれ口を叩きつつも気の合う相棒。他の班員との架け橋になる事も多い』って感じで大丈夫でしょうか?

珠雨 (プロフ) [2016年6月27日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!お願いします!
関係結んでくれてありがとうございました!

(プロフ) [2016年6月27日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方こそありがとうございました!
小説の方でも宜しくお願いしますね

珠雨 (プロフ) [2016年6月27日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーいではそのうち今日書きます

(プロフ) [2016年6月27日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します(*・ω・)*_ _))
朝比奈寿々【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/d3245dfb285/】との関係募集中です!
ぐだーと黄昏たり、のんびり過ごしたりツンとしたり…と猫みたいな子ですが、どなたか組んでくださいまし…

水霊花 (プロフ) [2016年6月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)オォォ...
いいですね!
傷だらけや疲れ切った表情なんて見たらきっと「また無茶して…もっと自分を大切にしてよね!」とか言いながら回復してあげてそうですね…。
友達というより面倒を見ている家族みたいな感じでしょうか?

水霊花 (プロフ) [2016年6月26日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお、いいですね。
シャナがいつもバカやって帰ってくる姉だとすれば、偲ちゃんはその姉に呆れながらも心配してくれる優しい姉ですね。
素敵な関係です!

クリムゾンルビー (プロフ) [2016年6月26日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

微笑ましいですね〜。
では、その関係でお願いします!
あ、呼び名はお姉ちゃんとかの方がいいでしょうか?
年上相手に呼び捨ては気が引けるというか…(汗)

水霊花 (プロフ) [2016年6月26日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!こっちもじゃんじゃん寿々ちゃんを妹のように扱う(?)と思いますので。ではではこの関係で、よろしくお願いします!

クリムゾンルビー (プロフ) [2016年6月26日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらの方こそ!
小説の方でもよろしくお願いしますね!

水霊花 (プロフ) [2016年6月26日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU