特殊任務処理班会議室

メッセージ一覧

失礼します(*・ω・)*_ _))
朝比奈寿々【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/d3245dfb285/】との関係募集中です!
ぐだーと黄昏たり、のんびり過ごしたりツンとしたり…と猫みたいな子ですが、どなたか組んでくださいまし…

水霊花 (プロフ) [2016年6月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

映瑠 シャナの作者です。
よろしければ、関係組んでください!

クリムゾンルビー (プロフ) [2016年6月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(´つヮ⊂)ウオォォ是非ともお願いします!
どんな関係がいいーとか希望や案などはありますか?
(あ、テンプレ見てきます!)

水霊花 (プロフ) [2016年6月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、シャナは「異能力の応用で肌を硬化できるものの、本人はほとんど使わないためよく傷を負う」という(テンプレに書き忘れた)裏設定があるんです。
.
なんで、帰還してから寿々ちゃんに毎回お世話になっており、そのたびにお叱りを受けている……みたいなのを想像してます。

クリムゾンルビー (プロフ) [2016年6月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)オォォ...
いいですね!
傷だらけや疲れ切った表情なんて見たらきっと「また無茶して…もっと自分を大切にしてよね!」とか言いながら回復してあげてそうですね…。
友達というより面倒を見ている家族みたいな感じでしょうか?

水霊花 (プロフ) [2016年6月26日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、いいですね。
シャナがいつもバカやって帰ってくる姉だとすれば、偲ちゃんはその姉に呆れながらも心配してくれる優しい姉ですね。
素敵な関係です!

クリムゾンルビー (プロフ) [2016年6月26日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

微笑ましいですね〜。
では、その関係でお願いします!
あ、呼び名はお姉ちゃんとかの方がいいでしょうか?
年上相手に呼び捨ては気が引けるというか…(汗)

水霊花 (プロフ) [2016年6月26日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!こっちもじゃんじゃん寿々ちゃんを妹のように扱う(?)と思いますので。ではではこの関係で、よろしくお願いします!

クリムゾンルビー (プロフ) [2016年6月26日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらの方こそ!
小説の方でもよろしくお願いしますね!

水霊花 (プロフ) [2016年6月26日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU