特殊任務処理班会議室

メッセージ一覧

初めまして!今日入社?したばかりの姶良陸との関係を募集しています!【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mari33732/
まだ一人もいないんで誰か救いの手を差し伸べていただける方いませんか?

マリー (プロフ) [2016年6月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

宜しければ一ノ瀬霖と関係を結んでいただけませんか?

珠雨 (プロフ) [2016年6月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!何かご要望はありますか?

マリー (プロフ) [2016年6月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……では、霖が陸君を弟の様に可愛がっていて、戦闘訓練__という名の本気の戦いをする事もしばしば……みたいなのは如何でしょう?(霖は壊れた物や他人の怪我は治せますし)
マリー様のご希望のもお聞きしたいです!

珠雨 (プロフ) [2016年6月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!陸は戦闘大好きなので
「コイツは俺と戦ってくれる良いヤツ」って思い慕っていそうです!

マリー (プロフ) [2016年6月27日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ではこんな感じで追記して大丈夫でしょうか?

珠雨 (プロフ) [2016年6月27日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!関係を結んでいただきありがとうございました!
これからよろしくお願いします!

マリー (プロフ) [2016年6月27日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

割り込みすいません!!狩屋遊月の中の人です!!良ければ関係組みませんか?

にしもとなるせ(スイ)@帰還 (プロフ) [2016年6月27日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

此方こそありがとうございました!
小説の方でも宜しくお願いしますね。

珠雨 (プロフ) [2016年6月27日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるせさん
ありがとうございます!何かご要望はありますか?

マリー (プロフ) [2016年6月27日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってすみません!!
えと、二人とも16歳で新人なんで、コンビとかがいいです!良ければ!!

にしもとなるせ(スイ)@帰還 (プロフ) [2016年6月28日 21時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU