海の賊-関係作り-

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

募集です

撫子 (プロフ) [2017年2月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前 斑目 右京
性別 男
年齢 28
性格 要領もよく、仕事も出来るし戦えるが他人と一線を引いてしまうタイプ 酒と煙草をこよなく愛す
容姿 腰まである青みがかった黒髪を無造作にポニーテールにしている 瞳の色は葡萄色 不摂生により痩せ型 影のある美貌を持つ
服装 白いワイシャツに紺のベスト 黒のスラックスに黒のショートブーツ 寒い日はコートとマフラーがつく
好きなもの 酒と煙草 剣の手入れ 昼寝
嫌いなもの 理不尽 貧困 自分の決めた道を邪魔する人
役職 黄雨 副船長
一人称 俺
二人称 あんた お前さん
概要 娼婦の息子で幼い頃から傭兵や日雇いの用心棒、体を売る仕事で生計を立てていた。絶望して海に身投げしたところ運良く助かり、海賊団に拾われていつの間にやら副船長に 滅多なことでは酔わないが酒に酔うと弱気になって本音がポロポロ出る
台詞サンプル「ここが今の俺の家だから、壊すってなら相手するよ」「酒と煙草で死ねるなら本望」
一言「俺は右京、怖くないから気軽においで」

撫子 (プロフ) [2017年2月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集です!

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年2月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
幼馴染で久しぶりに会ってみたら、どちらも海賊団の船長だった……みたいな。
何方がスレを立てます?

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年2月11日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いしてもいいですか??
その設定めっちゃいいですね!

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年2月11日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。
お風呂を洗ったら、立てに行って来ます!
立てましたら、連絡しますね。

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年2月11日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!お願いします!

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年2月11日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

立てましたよー。
海の賊/8061992

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年2月11日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:翡翠 要(ヒスイ カナメ)
性別:男
年齢:26
性格:はけだるけで常に寝ているか、ぼーっとしている何事にもやる気がなく、いつもけだるそうにしている。 しかし、だらけるという事に対してある種の拘りもあるようで、だらけることには常に一生懸命。眠そうというより寝ている
容姿:アシンメトリーな髪型の黒髪で、白色のインナーカラーが入っている。基本は前下がりボブに近く、左サイドが極端に長い。襟足の毛先がぱっつん気味。
瞳は蛍光色の黄色の瞳
服装:黒のカッターシャツに白のネクタイをしている
白色の丈の長いコートを羽織っている。
黒のブーツを履いている。首に黒のヘッドホンをかけている
好きなもの:動物全般、マジック、チェス、戦争、競馬、子供
嫌いなもの:めんどくさいこと
役職:黄雨 船長
一人称:儂、吾輩、
二人称:嬢ちゃん、坊ちゃん、
概要:年寄りじみた口調。
マジックが得意。マジシャン。
好きなことはだらだらすること、嫌いなことはめんどうなこと
ヘッドホンをして寝ていることが多い。小さい子供が大好き
ヘッドホンで雑音の中にある小さな話し声を聞いて図応報を探している
嘘をつくことや人をだますことが大嫌い
台詞サンプル:「何用じゃ?儂はしつこいのが嫌いなのじゃ」
「嬢ちゃんもいけない子じゃ。さあ、早めにお帰り。」
一言:「好きなように呼んでくれ」

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年2月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またまた募集です

彼方 (プロフ) [2017年2月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前 栞菜月 馨 カンナヅキ キョウ
性別 女
年齢 29
性格 冷静沈着で落ち着いている
他人に厳しく自分も厳しく、がモットー
頑張ったものには労ることも必ずしている
なんだかんだ言って面倒見良い
容姿 肩までの黒髪を下ろしたままにしている
黒目でややツリ目気味
外見的にはtheできる女って感じ
身長は158、体重はそれに比例
服装 白のロングコート仕様の軍服。
白のロングブーツはシークレットブーツで、10cmぐらい高く見せているため気づかれなければ168。同じ階級や仲がいい人にはバレている、が
好きなもの 剣、果物、家族
嫌いなもの 敵、仲間を大切にしない人
役職 海軍 大佐
一人称 私 自分
二人称貴方、貴様、役職名(海軍)
概要 三人姉弟の長女。
下が弟達ばっかなので喧嘩絶えずの生活を送ってた
親がほぼ放任主義で喧嘩がヒートアップしない限りは放っておいていたため代わりに弟たちの仲介役などを務めていた。その他に母が弟が生まれた直後に他界してしまったため弟たちの母がわりにもなっている
頭はまぁまぁだが運動神経は良く、剣術、体術共に男には勝らないほどの実力者である。
そのためか強くなりたい者が彼女に弟子入りしていっているとかなんとか
一人が好きでよく、酒場に必ず1人で飲んでいたりする。
酒は強くザルと言われているが周りには隠している
家が元々貧乏なので稼ぎを家になんぼか仕送りしている
台詞サンプル
「女で海軍が珍しい、か。それはそうだろうな。輩に紛れ込む私が。…関係なかろう。私は好きでなったのだ。いつ死ぬ覚悟だってとうに出来てある」
「一人じゃ寂しい?…はは、私は一人が好きなんだ。貴様は寂しいのか。…仕方ない、今回は特別飲んでやろう。…今は私も誰かと共に飲み明かしたいのだ」
「こら、また騒いで…やめなさい、みっともない」
一言「栞菜月と申す。共に戦えるかは別としてとりあえずよろしく頼むよ」

彼方 (プロフ) [2017年2月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集です

らみ (プロフ) [2017年2月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!じゃあそれで!

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年2月7日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
スレはお願いしてもよろしいでしょうか?

らみ (プロフ) [2017年2月7日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!作ってきます!

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年2月7日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

できました!

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年2月7日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい!

らみ (プロフ) [2017年2月7日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集です

唐揚げ (プロフ) [2017年2月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

長ロルいけますか?

唐揚げ (プロフ) [2017年2月5日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長ロルから中ロルにならいけます!
スレはお願いしてもよろしいでしょうか?

らみ (プロフ) [2017年2月5日 0時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です

唐揚げ (プロフ) [2017年2月5日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書きました

唐揚げ (プロフ) [2017年2月5日 1時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分りました

らみ (プロフ) [2017年2月5日 7時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!
よろしくお願いします☺︎

早速ですが、どんな関係にします?

うちか。 (プロフ) [2017年2月4日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…
副船長同士ですし、お互いに良い所も悪い所も知った上で…みたいな?

ふぁーるかるて(もんじゃもち) (プロフ) [2017年2月4日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ 良いですね!☺︎
相方、てきな感じですかね?

うちか。 (プロフ) [2017年2月4日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!そういう感じで大丈夫ですか?

ふぁーるかるて(もんじゃもち) (プロフ) [2017年2月4日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

うちか。 (プロフ) [2017年2月4日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

募集です

彼方 (プロフ) [2017年2月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いけない...

😍😍😍 (プロフ) [2017年2月5日 0時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしましょう…

彼方 (プロフ) [2017年2月5日 0時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すこしがんばってみます

😍😍😍 (プロフ) [2017年2月5日 9時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました

彼方 (プロフ) [2017年2月5日 11時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んい

😍😍😍 (プロフ) [2017年2月5日 11時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU