海の賊-関係作り-

メッセージ一覧

募集です

唐揚げ (プロフ) [2017年2月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

良ければ!

らみ (プロフ) [2017年2月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:日倉 架奈(ヒクラ カナ)
性別:女
年齢:25歳
性格:冷静沈着でよほどのことでない限り慌てない。
表情豊かでないかつ気を許さないと笑わないため冷たく思われがち。が、相当な仲間思いのため人望は厚い。
無駄な争いは避けるタイプ。
変なところで抜けている。いわゆる天然。
面倒見が良く姉御肌。
容姿:紅い瞳。茶髪のロングで基本的にポニーテール。160cm。
服装:普段は白いシャツに赤いスカート、黒のタイツ、茶色いショートブーツ。
戦闘時はジーパンに黒いパーカーを深く被っている。
好きなもの:仲間、気を許した人、動物、ワイン、スイーツ。
嫌いなもの:仲間を傷つける者、争い、苦い食べ物。
役職:【赤城】船長
一人称:私
二人称:あなた、名前(or苗字)
概要:海賊生まれ海賊育ちで元々下級の身分だったが、持ち前の性格で多くの人望を得て船長まで上り詰めた。
無駄な争いは嫌いで、できる限り避けている。戦闘中でも誰1人と殺しも見殺しにもしない。
争いは嫌いだが、仲間を傷つけられたら容赦しない。
運動神経は優れている。
食料調達のために陸に船を留めた時はこっそりと抜け出して街を出歩いてはお酒&カフェ巡りをしている。
ワイン好きでかなりの酒豪。基本的にお酒なら何でもいける。
表情が薄いため冷たく思われがちで何気に気にしてる。
台詞サンプル:「これ、この前の資料。後はよろしくね」
「私って…そんなに冷たく見えるかしら…?」
「バカね、仲間を見殺しにするわけないじゃない」
「仲間を傷つけるなら…容赦はしない」
一言:「日倉 架奈。まあよろしく」

らみ (プロフ) [2017年2月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

名前≫琴瀬 瀧-コトセ タキ-
性別≫女
年齢≫23
性格≫優しい一面もあるがゲスい一面もある。
情報を集めるのが得意でよく情報を提供する。
親しい友は数人で、あとは愛想笑いを浮かべており、己を偽るのが得意。
敬語はあまり使って欲しくないが自分は使う。
面倒なことは嫌がる。なんでも素早く終わらせたい。出来ればやりたくない。
容姿≫ストレートの黒い髪を横で束ねている。
黒い瞳で大人しそうな目。やる気のない目とも言われる。
肌は白く日焼けに弱い。
身長は158で体重は平均。
服装≫軍服に黒色のブーツ。コートも黒いろで夜に目立ちにくい格好。
スカート、ヒールはあまり好まず、私服はズボンにスニーカー。
とにかくモノトーンが好きで黒のパーカーがお気に入り。
好きなもの≫黒、チーズケーキ、猫
嫌いなもの≫自分、面倒なこと
役職≫海軍中佐
一人称≫私、僕
二人称≫貴女、お前、君
概要≫一人っ子で兄弟はいない。
幼馴染みに兄のような人が1人。
好きな事はとことん好きで飽きることは無い。
家がパン屋で料理は得意。しかし甘党な為砂糖を結構入れる。
頭は良くないが、剣術はよく、相手の心理状態を読むのが得意。
暗いところが好きで、そこにこもっては猫と遊ぶ。
とにかく敬語が抜けない。
酒はカクテルが好きで、仲のいい人を誘っては一緒に飲む。
容姿は女のくせに男のように口説き文句を使う。本人は無意識。
台詞サンプル
「私は、誰がなんと言おうとこの海軍中佐という仕事に誇りを持っています。それに死ぬのを恐れるなんて、そんな気持ちはありませんよ」
「大丈夫です。何もしなくても貴方はそのままが一番ステキですよ」
「おいで、猫さん。今日もステキな毛並みですね~」
一言
「琴瀬です。出来れば敬語外してもらっていいかな?」

唐揚げ (プロフ) [2017年2月4日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どういう関係にします?

らみ (プロフ) [2017年2月4日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

上司と部下的な感じでどうでしょう?

唐揚げ (プロフ) [2017年2月4日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、私の方は海賊なんですよねぇ…(^_^;)
どっちもワインやカクテル好きなので酒場で会ったっていうのはどうでしょう?
それで意気投合したとか…。

らみ (プロフ) [2017年2月4日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
どちらも海賊、海兵ということに気づいてないという系ですか?

唐揚げ (プロフ) [2017年2月4日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!
お互い気づかないで会ったら一緒に飲む飲み仲間とか!

らみ (プロフ) [2017年2月5日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それで行きましょう‼

唐揚げ (プロフ) [2017年2月5日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

長ロルいけますか?

唐揚げ (プロフ) [2017年2月5日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU