櫻亂坂の井戸端会議部屋

メッセージ一覧

普段は優しい変(態?)な神父、牧人伊作です。
関係を組んでくださる方を募集してます。
よろしくお願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuzuki311140/

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年7月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お誘いありがとうございます!
早速ですが、どのような関係にしましょうか?
何かご希望はありますか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年7月3日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

伊作も人を教える職業上、たくさんの本を読んでいると思うので、本好きだったり、和と洋が違えどお茶好きだったりが共通項だと思います。
たまに一緒にお茶をしたり、この本はどうだと薦めあったりしている仲、などどうでしょう?
あとは、純粋に役者としての夏目さんを格好良いなぁ、と思っている、などでしょうか。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年7月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

雪抹茶さん>ありがとうございます!雪抹茶さんの案も、私大好きですよ。
長月冬麻さん>お誘いありがとうございます!早速ですが、どのような関係にしたいなど、ご希望はありますか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年7月4日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

朝に牧人さんに聖書読んでもらいに行く、とか、たま〜にくる深夜にとって嫌いな客が来た時に愚痴りに行った、ら、逆に悪口言ってはいけませんよ、な感じで怒られる、みたいな。関係はどうでしょう。

長月冬麻 (プロフ) [2018年7月5日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

長月冬麻さん>いいですね!でも、伊作は「悪口はいけません」よりも愚痴を全部聞いてから労って、からの「隣人を自分の如く愛しなさい」って聖書の言葉で締めくくるかな、と思います。
あと、たまに深夜さんの呉服屋を見に行っている、とかはどうでしょうか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年7月5日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ!良いですね!「隣人を自分の如く愛しなさい」って、確か、…マタイによる福音書、でしたっけ?新約聖書ですよね…?

長月冬麻 (プロフ) [2018年7月5日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

長月冬麻さん>そうですー。ちなみに私が通ってる学校の校訓だったりもします。伊作はカトリックなのにプロテスタントの勉強も一応しているって設定なので、ちょっとごちゃ混ぜにしてます。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年7月5日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あと、深夜が密かに尊敬してる人、な感じで設定しようと思うのですが、どうでしょう?あ、呼び方は下の名前で「伊作」で良いですか?

長月冬麻 (プロフ) [2018年7月6日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

長月冬麻さん>いいですよー。伊作からの呼び方は「深夜さん」でいいでしょうか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年7月6日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

どうぞどうぞ!ではよろしくお願いします!

長月冬麻 (プロフ) [2018年7月6日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU