櫻亂坂の井戸端会議部屋

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

弁護士の御子柴と、パラリーガルの佐々木ですっ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/pyaninya695/
御子柴はフェミニストの胡散臭い野郎で佐々木は元ヤンの口悪い野郎、と個性的な二人ですが、是非関係を結んで頂きたいので、よろしくお願いします…!!

すとろべり- (プロフ) [2018年7月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

死体回収屋の京極狭です。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuiroumars37/
ヘビースモーカーで社会との関係をたってるように見える男です。
かなり扱いにくいですがよろしくお願いします。

地獄狼 (プロフ) [2018年7月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よかったら、私の 黒城 美莉愛 【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/37bea1efcd12/
と関係を組んでいただけませんか?

佳仁 (プロフ) [2018年8月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜひお願いします!
どのような関係にしますか?

地獄狼 (プロフ) [2018年8月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たまに死体回収を手伝っている
みたいなのはどうでしょうか?

佳仁 (プロフ) [2018年8月10日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなり、申し訳ありません。
良いと思います!それで行きたいと思います!

地獄狼 (プロフ) [2018年8月12日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

佳仁 (プロフ) [2018年8月13日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みなさん少しお聞きしたいです…
リレー小説も、やってみようかなーと思っているのですが、
参加者のみなさんのご意見を参考にして判断しようと思ってます!
どうかお聞かせ願えませんか?お願いいたしますm(_ _)m

松宮カナメ (プロフ) [2018年7月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は良いと思うな!!めっちゃおちゃらけるかもだけど。

彼方。 (プロフ) [2018年7月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいと思いますよ!

佳仁 (プロフ) [2018年7月13日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁち→そうか。ええぞ存分にやれ。((
佳仁様→ありがとうございます!参考にさせていただきます。

松宮カナメ (プロフ) [2018年7月13日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごくやりたいです!

ミファ (プロフ) [2018年7月14日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミファ様→ありがとうございます!参考にさせていただきますね!
てか多分もう作ります!夏休み中はあんまり浮上できないかもですが、よろしくおねがいします!

松宮カナメ (プロフ) [2018年7月16日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

古本屋の朝比奈明良です
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/37bea1efcd11/
猫が好きな青年です
関係募集中です!よろしくお願いします!

佳仁 (プロフ) [2018年7月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いですね!あと、花札をよくやるとかはどうですか?

佳仁 (プロフ) [2018年7月5日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお〜!良いですねっ!

長月冬麻 (プロフ) [2018年7月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、こんな感じでいきましょうか!

佳仁 (プロフ) [2018年7月5日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいっ!お願いしまーす

長月冬麻 (プロフ) [2018年7月5日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新してきます!

佳仁 (プロフ) [2018年7月5日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりましたが、警官の天壌光政の中の人です。【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ihensanzet34/
ほのぼの陽気な方言兄ちゃんです。関係等も募集中ですので、どうぞ宜しくお願いします。

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年7月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません!
常連さん嬉しいてす、是非なってください!
あと、天壌さんの嫌いなものを直そうとして、ゴーヤとかピーマンとかよく食べさせるっていうのを追加してもいいでしょうか?

アギナス (プロフ) [2018年7月10日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!じゃんじゃんやっちゃって下さいww(

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年7月10日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!じゃんじゃんやっちゃいます(笑)
あと、呼び方とかは何か希望はありますか?

アギナス (プロフ) [2018年7月17日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご自由に呼んで頂ければ!
此方からは「菊野さん」と呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年7月17日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい大丈夫です!

アギナス (プロフ) [2018年7月17日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kaname7/
頼まれごとはキッチリこなすが面倒臭がりのモヤシズ(兄)、静波久喜と、
兄と似たような性格だが武も強い煙管が特徴のモヤシズ(妹)静波五十鈴です
----------
どんな関係でも歓迎です!よろしくお願いします!

松宮カナメ (プロフ) [2018年7月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それを深夜が右耳から左耳へと流して(←オイ)って感じで良いですか?

長月冬麻 (プロフ) [2018年7月9日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!ではそんな感じですかね。
呼び方は双方「深夜」で大丈夫ですか?

松宮カナメ (プロフ) [2018年7月9日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!こちらも下名前呼びで、良いですか?良ければこれで追加しますよう

長月冬麻 (プロフ) [2018年7月10日 6時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!では、こんな感じで追加します!
関係結んで下さりありがとうございました!(。・ω・。)

松宮カナメ (プロフ) [2018年7月10日 6時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございました。

長月冬麻 (プロフ) [2018年7月10日 6時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

豪快な性格の年上系料理人、菊野 杠です。【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/chihiro08275/】関係大募集中です!よろしくお願いします!

アギナス (プロフ) [2018年7月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません!
本当にお母さんみたいですね(笑)
呼び方の方はどうしますか?

アギナス (プロフ) [2018年7月10日 7時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、いつもは「杠」なんですけど、たまにからかって「お母さん」って呼ぶ、みたいな感じはどうでしょう?

長月冬麻 (プロフ) [2018年7月10日 17時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然良いと思います!たぶん「お母さん」って呼ばれても満更でもないと思います(笑)

アギナス (プロフ) [2018年7月17日 17時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな感じでいいですか?

長月冬麻 (プロフ) [2018年7月17日 17時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい大丈夫です!

アギナス (プロフ) [2018年7月17日 17時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

姉御肌なのに、ちょっと抜けてる、呉服屋店主、霜月深夜です。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/RVhvL25Cvp1/ 】関係大募集!きっと私からも行っちゃいます。

長月冬麻 (プロフ) [2018年7月3日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

写真屋なので、撮影時の服を売ってもらってる仲みたいな…盗撮対象でもあります。あとたまに賭け事を一緒にするとか…彼自身は撮影対象として彼女を見るなら美しい彼女には美しい笑顔が似合うと思って笑顔の写真をいつか撮りたいと思ってる感じなんですが…如何でしょうか?

ミファ (プロフ) [2018年7月3日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか、すっごく面白そうなんですがっ!深夜と賭け事して下さるんですねっ!深夜としては、カメラを持ち歩いてるお得意先のお客さんでありながら、一緒に賭け事できる変な友人(←オイ)って感じでいいですか?

長月冬麻 (プロフ) [2018年7月3日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

変な友人で全然構いませんよ(笑)。実際に変な人ですからw彼自身、面白いことは好きなので賭け事好きですよ!(あと盗撮のチャンスがあるから)。そんなイメージで大丈夫です。
追加点などはありませんか?なければこのままプロフィールに書き込みます。

ミファ (プロフ) [2018年7月3日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、是非お願いします。私の方もこのまま追加します。何か変な点があったら教えてください。

長月冬麻 (プロフ) [2018年7月3日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。関係を組んでくださり、ありがとうございました!

ミファ (プロフ) [2018年7月4日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マイペースでフレンドリー、
棗 日和です。自分に甘く、他人にも甘い駄菓子屋店長さん!小説家志望!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ryu10270422/
関係を募集中です!
お気軽にお声かけてくださると嬉しいです!こちらからも行かせて頂きたいです。

彼方。 (プロフ) [2018年7月3日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ですね、ナツメコンビで関係を結びたいなと思っておりました!
ありがとうこざいます!お願いしたいです!名前の件は全然大丈夫ですから!
仲良くして頂けるなら…

彼方。 (プロフ) [2018年7月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!関係はどのようにしますか?

彼方。 (プロフ) [2018年7月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作家、といっても まだまだ駆け出しのひよっこで志望、という風ですがね。
あ、本好きなので好きな本の話を語り合うとか、ですがね〜…

彼方。 (プロフ) [2018年7月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

盗撮趣味の写真屋さん、八剱和仁です。https://privatter.net/p/3115686
関係などを募集しています。どうぞお気軽に!

ミファ (プロフ) [2018年7月3日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!
どのような関係にしましょうか?

ミファ (プロフ) [2018年7月3日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!確かに夏目くんは美形ですし、仕事仲間的な意識はあって嫌な奴じゃないから的な理由で甘やかされてるみたいな感じですね。男じゃなければ惚れてた的なのもいいと思います。
追加などはありますか?なければこのままプロフィールに追加しておこうと思います。

ミファ (プロフ) [2018年7月3日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、ありませんよ。関係を組んで下さり、ありがとうございました!

ミファ (プロフ) [2018年7月4日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU