本能に従順、忠実.

メッセージ一覧

08

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年3月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来ました
地雷ありますか。
僕はなしです()

ペンネグラタン (プロフ) [2017年7月1日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

俺もないです!
ちなみにどういうジャンルにします?
俺的にはアイドルで同棲っていうのが好きです((

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年7月1日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

アイドルですか……少々苦手ですな……
まあ、やったことないのでチャレンジするのもありですかね。
とりあえずキャラ名簿どうぞ
*memories*

ペンネグラタン (プロフ) [2017年7月1日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

サグナくんがいいですね・・・!
ちなみにタチですかね?ネコですか?
自分も一応どうぞ!
現実は絶体絶命.

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年7月1日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あまり回したことがないのでわからないキャラです……
あ、そういえばタチとネコってどっちが受けでどっちが攻めなのかわかっていません。
どちらもできますし、リバもいけますよ。
ルシファーくんか五十嵐くんで悩み中です……

ペンネグラタン (プロフ) [2017年7月1日 23時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

えっと、ネコが受けでタチが攻めです!
自分はツンデレな子を攻めたいです(願望)

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年7月1日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
む……サグナをツンデレ受けですか……! やってみましょう(((
ではルシファーくんでお願いします。
長ロル希望とありましたが、何行くらいですか?

ペンネグラタン (プロフ) [2017年7月1日 23時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

了解いたしました!
ツンデレ、ありがとうございます!
5行くらいでお願いします!
じゃあルシファーの名前を
「基山聖夜」という名前に変えさせていただきます!

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年7月1日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい。
「もとやませいや」で読み合ってますか?
五行ですね、了解です。
さて、どう始めましょうか。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年7月1日 23時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

「きやませいや」です!そちらはサグナでいいんですかね?
んー、と同棲なので朝から始めますか??

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年7月2日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU