本能に従順、忠実.

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み禁止。
下の番号に来てください。

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年3月29日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!あってます!

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年7月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れて申し訳御座いません!
こんばんは、お邪魔致します…。

さっとこちらも自己紹介します!

名前⇒ペイン
立場⇒攻めよりのリバ

こんな感じです!
やりたいものは特にありません、なのでふぶき様に合わせたいと考えています!

不束者ですがどうぞよろしくお願いします!

Paine (プロフ) [2017年7月2日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!では自分は
名前→アベル
立場→受け
でお願いします!
じゃあアイドルで同棲という設定でお願いします!

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年7月2日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっとキャラではなく本体の自己紹介です…
キャラはもう少し丁寧を纏めます、少々お待ちを。

Paine (プロフ) [2017年7月2日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。では
*
「……あさ」
そう呟いて、静かに起き上がったのは、カーテンの合間から射す陽光にも似た金糸の髪と蒼天のような瞳を持つ中性的な面差しの人物。日差しに目を細めて、カーテンを閉め直す。
少し薄暗い室内で、隣で丸くなっている塊を揺すった。
「起きて、朝だよ……基山」
*
そういえば、どっちがアイドルですか。どっちもですか(((((

ペンネグラタン (プロフ) [2017年7月2日 10時] 13番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

「…、」
相手に起こされているのだが、いまだに起きない彼。
白髪が日差しに当たり、まばゆい。
「ねむ…、あと五分・・・・」
と起き上がったと思えば途端にまたベッドに落ちる
・・・・
どっちもでお願いします((

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年7月2日 11時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「基山、基山……予定すっぽかすの……?」
色々声をかけてみるが、全く起きてくれない彼に、サグナは眉を八の字にひそめる。
さらりと目映い彼の白髪をそっと撫で、それからサグナは意を決して最終手段に出ることにした。
顔をこちらへ向かせて、唇を重ねる。ゆっくり、しかし確実に呼吸を奪っていく。
静かだが、なかなか過激な方法を行使していた。
*
サグナ顔出しとピエロどっちがいいでしょうねぇ
ピエロだとセカオワみたいになりそうですが()

ペンネグラタン (プロフ) [2017年7月2日 12時] 15番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

「よてぇ・・・・?」
枕に頭を埋めながら相手の言ったことを繰り返し言う
撫でられるとより眠くなったのか、まぶたをとじてしまう
相手のキスに少し驚きながら目を見開き
「ん、…」
キスをしてきた相手を抱き寄せる
/・・・
セカオワには笑いました((
んー、顔出しでお願いします

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年7月2日 12時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ん……っ?!」
抱き寄せられたことに今度はサグナが驚く番だった。
ぽかすかと基山の胸を叩き、口を離して叫ぶ。
「馬鹿聖夜っ、起きろっ!!」
……思わず下の名前で呼んでしまったことに気づき、鉄面皮のサグナにしては珍しく、真っ赤になっていた。
*
了解です

ペンネグラタン (プロフ) [2017年7月2日 12時] 17番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そちらから始めていただけると嬉しいです((

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年6月4日 17時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!

spkl (プロフ) [2017年6月4日 17時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

妖怪、古来から日本に住まうもの。姿形は様々だ、恐ろしいほど長い黒髪を持つもの。口が裂けているもの。ここに一時的に住まう妖怪も中々なものだ。透き通る白髪を今日は、現代の女子がするであろつ“ツイテール”。そして服は品のある美しい白無垢。結婚するわけでもなく、ただ白無垢を着ている。その男の名を、今では稲荷と表すことにする。稲荷は古来から恐れられている妖怪、九尾だ。尾が九つある妖怪。しかしこの稲荷、尾など生えていない。生えてはいるのだが出していないだけだ。煙管を吹かし、神社の賽銭箱の上に胸を仰け反らせ、優々と足を組む。とそこに人間がいることに気づいた。
「人の子よ、どうした。この稲荷に用か」
この人の子は__視える。長い人生の勘が告げていた。

spkl (プロフ) [2017年6月4日 17時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「…確かここら辺に出たとかなんとか……ったく。なんで俺がこんな事しないといけないわけぇ……」
意味わかんない、と愚痴を漏らしながら羽織ものをたなびかせながら妖怪を探す。彼は小さい頃から妖怪や霊が見える。メガネをかけるとさらに見えるようになるそうだ。そのためか、いじめをされている。
ふと耳に誰かの声が聞こえる。
周りを見るとそこには妖怪である九尾がいた。
「あんた?俺に話しかけたの。」
と言いながら相手を見る

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年6月4日 17時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

然り、稲荷は細く笑む。やはり、視えておったのか。袖を口許にあて、笑いを吸収させる。
「いかにも、やはり視えておったのか」クスクス笑う。とたんっ、と下駄の音を立てて少年の前に向かう。煙管を吹かし、その煙を少年の顔にかける。
「陰陽師か、祓いもの……。そういう匂いだのぉ」

spkl (プロフ) [2017年6月4日 20時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここでよきですか?

(プロフ) [2017年5月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よきです笑
ありがとうございます!

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年5月12日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よしよし、
ではどういう風にはじめましょうか!
オリチャ、あんま慣れてないので、そのらへんは理解よろしくです(;_;)

(プロフ) [2017年5月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー、シチュエーションはどうします?ある仕事場で一緒とか同棲しているとか
あとロルはどうします?小〜中ロルがいいですかね?

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年5月12日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、同棲しときましょうか()
ろ、ロルって…?(;_;)

(プロフ) [2017年5月12日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

慈「俺らが居るし? それに翔也がっ、モガモガっ!」
何すんだよう、と言いつつ翔也の手を引き剥がそうとする。
翔也「余計な事は言わなくっても良いっす!」

666 (プロフ) [2017年4月12日 21時] 154番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

零「?しょーちゃんが何?」
不思議そうに二人を見る
陽奈「と、とにかく!僕はいちゃこらする二人を見にきたわけじゃないんやけど」

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年4月12日 21時] 155番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

慈「あんだよー、翔也も俺に劣らずヘタレじゃないかっ!」
翔也「よけーなお世話っすー!」
子供のように口論しながら膨れている。

666 (プロフ) [2017年4月12日 21時] 156番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

零「あぁ、そうだった。しょーちゃんと慈はこれからライブでしょ?準備しなくていいの?」思い出したかのようにいう
陽奈「ライブ?今からするん?」
いきなりやなぁ〜、と言いながら聞き流す

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年4月12日 21時] 157番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

慈「あー、調整入るかな」
翔也「そ、そうするっす!」

666 (プロフ) [2017年4月12日 21時] 158番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませ〜!

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年3月29日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恒例します?

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年3月29日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませ〜

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年3月29日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ〜

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年3月29日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですねー
佐々木です

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年3月29日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありはで

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年3月29日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結城)あ、そう

(プロフ) [2017年3月29日 6時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

瀬名)はい、(笑いながら

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年3月29日 8時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結城)ところで、ようが無いなら戻ってくれない?(軽く睨みながら言う

(プロフ) [2017年3月29日 13時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

瀬名)えー?いやでーす(笑いながら

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年3月29日 13時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結城)はぁ…(深いため息

(プロフ) [2017年3月29日 13時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU