月華学園

メッセージ一覧

1-A 百目鬼景 男 【百目】
関係募集中です!頭はいいけど色々とバカな子です!よろしくしてやってください!
質問等ございましたら出来る限りはお答えします!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/0125II1/
よろしかったらどうぞ⇒twitter占ツク垢【@yukiya_uratuku】

幸夜 (プロフ) [2018年6月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

良かったらですがボクの所の【獣屋真】と関係を組んでいただけないでしょうか?

イル (プロフ) [2018年6月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん!ぜひぜひ!!
これからよろしくお願いします!m(_ _)m

幸夜 (プロフ) [2018年6月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
ボク的には景さんの性格がお兄さんぽいとの事なので天然で子供っぽい真と相性がいいと思われます。
また、共通点として動物好きがあるので良好な関係を築けると思います。

イル (プロフ) [2018年6月28日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。兄弟みたいな関係ですね
景が真くんの世話係みたいな感じですかね?
ちなみに私のなかでは景は動物は全体的に好きだけど一番は犬っていう感じになっているので普段から犬や狼っぽい見た目の真くんは景にとってかなり癒しになると思います!

幸夜 (プロフ) [2018年6月29日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そんな感じです!
そちらの希望の関係はございますか?

イル (プロフ) [2018年6月29日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

特に希望はありません!

幸夜 (プロフ) [2018年6月29日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。この度は関係を組んでいただきありがとうございました

イル (プロフ) [2018年6月29日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは企画者のちろっとです。
よければ大神 狼と指原 令と関係を結びませんか?

ちろっと (プロフ) [2018年6月30日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん!よろしくお願いします!!
どのような関係にするなど希望はありますか?

幸夜 (プロフ) [2018年6月30日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU