月華学園

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今年あった6月終わり~7月始まりの豪雨での安否が取ります。作者さんの更新が途絶えたのが豪雨があってからだったので…
企画に参加した方で豪雨の被害にあった地方にいた方、またはそうでない方でも安否確認がしたいです。
返信お待ちしております。
(「大丈夫だったよ」という方は何でもいいので一言返信してくださると助かります。今後の企画についても更新がないのは不安です。よろしくおねがいします。)

(プロフ) [2018年7月20日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい申し訳ありません!私の地方はあまり影響を受けず大丈夫です!

幸夜 (プロフ) [2018年7月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1- A 男子個性 【ウミウシ】海丑 霙
沖縄出身ののんびりしてる奴です。ぼけっとしてることが多いですが宜しくお願いします。
関係募集中です!

桃丸 (プロフ) [2018年6月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

神田です!Twitterでなりきり垢やってます!!
気になる方是非フォローお願いしますm(_ _)m
@hime_____0319

神田 (プロフ) [2018年6月27日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しゃもじさんの華ちゃんと関係の話をしているのですが、心嫉と華ちゃんが姫乃ちゃん経由で仲良くなるっていうのを考えていて…
それで神田さんにも許可を頂いた方がいいかなと思いまして。
お返事待ってます

(プロフ) [2018年6月27日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよー!

神田 (プロフ) [2018年6月27日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

(プロフ) [2018年6月27日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1-A 百目鬼景 男 【百目】
関係募集中です!頭はいいけど色々とバカな子です!よろしくしてやってください!
質問等ございましたら出来る限りはお答えします!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/0125II1/
よろしかったらどうぞ⇒twitter占ツク垢【@yukiya_uratuku】

幸夜 (プロフ) [2018年6月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そんな感じです!
そちらの希望の関係はございますか?

イル (プロフ) [2018年6月29日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特に希望はありません!

幸夜 (プロフ) [2018年6月29日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。この度は関係を組んでいただきありがとうございました

イル (プロフ) [2018年6月29日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは企画者のちろっとです。
よければ大神 狼と指原 令と関係を結びませんか?

ちろっと (プロフ) [2018年6月30日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん!よろしくお願いします!!
どのような関係にするなど希望はありますか?

幸夜 (プロフ) [2018年6月30日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは…しゃもじです…
派生作品についてお話しにきました…
今週は期末テストで更新できませんが期末テスト終わった瞬間描きたい欲が爆破すると思うので
自キャラ描かせてやっていいよとか
私のキャラと関係を組んでいる方はキャラが仲良くしてるとこ見たいよ
などなど言ってくだされば描きます…多分…調子乗ってデジタルで描いちゃうと思います…下手ですけど…
「下手でもいいよ!!交流しようね!!!」という方がいましたら是非是非…よろしくお願いします…
関係も募集しておりますのでそちらも是非…

しゃもじ (プロフ) [2018年6月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

袋口ちゃん経由なら猫かぶりはしない感じでいくのですかね…?
華は単純で思考が難しい方じゃないので「姫乃から紹介された友達!可愛い〜!大好き〜!!」と思っているのですが
心嫉ちゃんサイドから見た華はどんな感じなのでしょうか

しゃもじ (プロフ) [2018年6月27日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、猫被りはしてない感じです。
心嫉から見た華ちゃんは【純粋で騙されやすそう。だけど姫乃ちゃんから紹介されたから悪い子ではなさそう。】みたいな感じですね。
最初は苦手なタイプだなーと思っていたけどだんだん苦手じゃなくなって仲良くなるみたいな…
心嫉は悪気はないのですが、無意識に他人を傷つけるような事を言ってよく嫌われる子なのです。

(プロフ) [2018年6月27日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成る程、いいですね!
ではテンプレに加えます。よろしくお願いします〜!

しゃもじ (プロフ) [2018年6月27日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

神田さんにも許可をいただいたのでこれで完了です!よろしくお願いします!

(プロフ) [2018年6月27日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。こちらでイラストを描いてくださいるとの事なので描いていただきたいと思いお声かけいたしました。

イル (プロフ) [2018年6月29日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なりきり垢を作りました。良ければフォローしてやってくだしあ。@SMG_misone_410

(プロフ) [2018年6月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

1年A組所属の【獣屋真】の作者です!
個性は【獣化】、性格は天然不思議ちゃんですがよろしくお願いいたします!
関係等気になる方は是非ともお声かけください!よろしくお願いいたします!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madara4947/

イル (プロフ) [2018年6月26日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1年A組の寝琴 眠です!
面倒くさがり屋な上に気まぐれというかなり厄介な性格な子ですが、恋人、親友なんでもOK!関係を結んでくれる方募集しています!
どうぞよろしくお願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/d42089219f1/

チュリー (プロフ) [2018年6月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

また中国人と日本人のハーフである交 志遠との関係も募集しています!こちらも親友、恋人なんでもOKです!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/d42089219f2/

チュリー (プロフ) [2018年6月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もし宜しければ 海丑 霙と関係を組んでいただいても宜しいでしょうか?

桃丸 (プロフ) [2018年6月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勿論いいですよ!
どんな関係にしますか?

チュリー (プロフ) [2018年6月28日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1-A 女子生徒 逆巻れいか
1-A 男子学級委員 菱川水澄
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/eea8a5b91a2/
関係の方募集しております!関係以外でも、わたしの作成したキャラクターへの質問等も受け付けていますので、お気軽にどうぞ!

井上. (プロフ) [2018年6月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!普通科の、狂力と袋口を作りました神田と言います
菱川くんと狂力くんの関係を築きたいのですが……お返事期待してます

神田 (プロフ) [2018年6月24日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1-A、男子、治与乃 由癒
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1124e2167d3/?p=A&ans=7
の作者、冷泉雪斗と申します。
それぞれのキャラの個性を生かした様々な関係を組みたいと思っておりますので、お気軽にお声がけください!

冷泉 雪斗 (プロフ) [2018年6月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは企画者のちろっとです。
よければ大神 狼と指原 令と関係を結びませんか?

ちろっと (プロフ) [2018年6月30日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

是非お願いします。どのような関係をご所望でしょうか?

冷泉 雪斗 (プロフ) [2018年6月30日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU