推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

私は貴方の一言で頑張れた
“逃げる方が絶対後からしんどい”
まさにそうだと思う
嫌いだった前のクラスも逃げずに居たから仲良くなれた人も居た
*
私は面倒なことや損をすることが嫌いだ
嫌なことがあるとすぐに逃げようとする
でもキミは一度逃げてもすぐに戻った
貴方は自分のことをドMなのかも、と言ったが私はそうは思わない
とても強い人だと思う
同い年の暴走コンビの手綱を握る首領。
私はそんな貴方が大好きです
ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーー
単細胞エースを操る後輩セッター
私は貴方に一目惚れをした
見た目は怖いくらいに私の好みドンピシャ
物語が進んでいくと、いつもは無表情の貴方が驚いた顔をするシーンやとても嬉しそうにエースに駆け寄るシーンが出てきて更に沼にハマっていきました
クールだけど心はとってもアツい貴方を愛しています

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年4月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

とりま今日はココまで
ちなみにHQキャラへの愛です
上と下どっちもどのキャラだか分かった人、一緒に語ろうず((((ry

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年4月29日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

マジですか()()
よかったらお話しましょ~(((やかましい

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年5月1日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ドコで話します?

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年5月1日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ん~…でゎ、お言葉に甘えて()

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年5月1日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!!
ちなみに自分は赤葦くん、縁下さんです!!

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年5月3日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

二人に限らず、みんな応援したくなりますよね~!!

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年5月4日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

山口くんのジャンフロが成功した時の感動は幾ら見ても薄れない…

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年5月5日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

同じくです!!あとはツッキーのガッツポーズのシーンも鬼リピしてました…!!

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年5月5日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

名前に書いてありますもんね!!笑笑
大丈夫です!!自分もです!!←

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年5月6日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そう言って貰えて嬉しいです~!!
私もですよ~!!

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年5月26日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU