推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ザック愛してる

キャリー~Carry~ (プロフ) [7月18日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

2525

尚海 (プロフ) [7月11日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2525

尚海 (プロフ) [7月11日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2525

尚海 (プロフ) [7月11日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

閲覧注意。

尚海 (プロフ) [7月11日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見たら絶対に引かれる自信あるww
(じゃあ言うなよ)

尚海 (プロフ) [7月11日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今はもういろんな意味でヤバい

sou16_ソウイロ (プロフ) [7月1日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう可愛い担当なんだよ縢くんは←

sou16_ソウイロ (プロフ) [7月1日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…まだ生きてて欲しかった

sou16_ソウイロ (プロフ) [7月1日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん

sou16_ソウイロ (プロフ) [7月1日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

文スト谷崎くん最初に見た時
縢くんに似てんな〜とか思ってたけど
性格結構違った(別に谷崎くんが嫌いなわけでもないけど)

sou16_ソウイロ (プロフ) [7月1日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今回はスガさん。

和原優夜 (プロフ) [7月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なのに辛い物が好きで、ダジャレも時々ぶっこむし、
Tシャツのセンス可笑しいのも可愛いし、
見た目は真面目に天使だよね。

和原優夜 (プロフ) [7月1日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まず、一番初めに惚れた二次元男子だし、
思い入れが強いのもある。

和原優夜 (プロフ) [7月1日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの癒しは永遠ですね。
きっと大学生になってもそうだろうな・・・

和原優夜 (プロフ) [7月1日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな菅原考支の大学生の姿を見てみたいような、
高校生のままでいて欲しいような

和原優夜 (プロフ) [7月1日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

複雑な今日この頃。

和原優夜 (プロフ) [7月1日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にかいめー
今度はデュラ
というかただの言いたい長文

さみか (プロフ) [6月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まずシズちゃん
1期アニメ2話ぐらいは声低い怖いキレる怖いイメージしかなかった
アニメシリーズバァーッとみて
こいつから抜け出せる日はこねぇなと確信
いや最初は臨也派だったんだよアニメ見るきっかけの子が臨也派だったから特殊な考え方をする冷静な情報屋っていうイメージが渦を巻いててさ
でもアニメの罪歌編あたりから傾いてきてて黄巾賊編で撃たれたときの表情の色気に興奮したのは覚えてるので
多分そのあたりから

さみか (プロフ) [6月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

身長185cm細身の美形(全て公式)
が甘いもの好きのビール苦手で犬好き(全て公式)で可愛いと思わない訳がない
うん、可愛い。平和島静雄マジ可愛い
1期のさらさらも2期のふわふわの髪も可愛いがすぎてる
それでいて結構ばっさりした性格であるから惚れるしかない
シズちゃんなんであんな全てをかっさらっていくのだろう自分の魅力に気づいてなさ過ぎないかそもそも来神学園のシズちゃんの同級生の女子は
「平和島くんって恐いって言われてるけどイケメンだよねー好きかも」とかいう会話はしてないんですかしてますよねあんな優しい子を忌み嫌う訳がないというかリッパーナイトで
「貴方みたいな人好きになってくれる人間なんていないでしょ」とか言った女子高生、貴様は許さん、何があってもだ。罪歌に意識が乗っ取られてたとはいえ、ここにいるんですけどねふはは残念だったな!
やばい話それた

さみか (プロフ) [6月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鏡音リンはまじ天使。
控えめに言って天使。
性格とか見た目が正確じゃない、其処がボカロの長所です。
でも其れの何処が可愛いの?って言う人いるけど、
リンちゃんが可愛いんじゃなくて、可愛いがリンちゃんなんです!!!

りりぃ (プロフ) [6月16日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボカロとはそういうものです。

りりぃ (プロフ) [6月16日 9時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自由に作られたボカロは自由です。
曲によっては歌詞の解釈は人それぞれ。そんなの当たり前です。
自分と違った解釈でも否定せずに聴けば、新しいボカロの世界が広がります。

りりぃ (プロフ) [6月16日 9時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分のリンちゃんを見つけてください。どのリンちゃんだって最高に可愛いです!

りりぃ (プロフ) [6月16日 9時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長文失礼しました。
最後まで読んで下さった方は中々いないと思いますが、ボカロに興味をお持ちになった方は聴いてみてください。
きっかけはなんでもいいんです。
わたしだって語ってたら仲良い友達をボカロ好きに洗脳しちゃいましたから。
要は、ボカロを千本桜やカゲプロだけで決めつけないで。
他にもいいボカロ曲は沢山ありますし、その中にも可愛いリンちゃんは沢山います。

りりぃ (プロフ) [6月16日 9時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分のリンちゃん、自分のボカロを見つけてください。
筋がバラバラでスミマセン。
思いつくまま書きました…
1人のリン廃リスナーからリンちゃんへやボカロへのラブレター(?)です笑

りりぃ (プロフ) [6月16日 9時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

王室教師ハイネ語る〜

❤KAI❤ADERU❤ (プロフ) [6月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何あれ?!カイの満面の笑み!!怖いけど良すぎ!!ふにふにする時は可愛すぎだよー(*´∀`)
その反面…兄弟のことになると兄弟を守る!そこがむっちゃカッコイイ!!!声も合いすぎてもうダメエエエエエエエカッコイイ!!!!兄弟思い!!!サイコー!!!!!

❤KAI❤ADERU❤ (プロフ) [6月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レオンハルトは照れるとき可愛すぎだよ…おバカなところもめちゃくちゃかわいい!!!レオンハルトはカッコイイというよりかわいいよ!!!!かわいいしかない!!!!ブルーノ限定ブラコンとかもう…かわいいとしか…言えないよ?レオンハルトはかわいい!!ただそれだけ!!!!!!

❤KAI❤ADERU❤ (プロフ) [6月13日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハイネは子供って言われるとプンプンするのがかわいい!!でも…「教育的指導です!」がもうサイコー!!このセリフを聞くたび「お、来た!!」って思う!!それに…どこか察してるところむっちゃカッコイイ…!完璧!でも…裏ある感じのところがサイコーだね

❤KAI❤ADERU❤ (プロフ) [6月13日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後、何?天使が2人?アデルとヘレーネ?あの2人はもう…天使を通り越して女神だね!アデルは妹にほしい!!ヘレーネ、俺の嫁ー!!!サイコー!女神ー!!!!

❤KAI❤ADERU❤ (プロフ) [6月13日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりに六つ子でも語ろうかね。ネタバレ、自己満のクロスオーバー、NLCP含んでたりするのでわんく

杉野アオダ (プロフ) [6月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

隠すよ

杉野アオダ (プロフ) [6月15日 18時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お粗末

杉野アオダ (プロフ) [6月15日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お粗末

杉野アオダ (プロフ) [6月15日 18時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お粗末

杉野アオダ (プロフ) [6月15日 18時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お粗末

杉野アオダ (プロフ) [6月15日 18時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一人目、ヒロアカのかっちゃん
目付き悪くて自尊心高いけど、負けず嫌いで誰よりも強く勝ちたいと思っている気持ちがすごく良くわかる!!
頭がよかったり集中力がすごくて何も考えてないように見えて、実は敵のことを分析して戦い方を考えてたりとそういうギャップというものがすごい!
口が悪いところもツンデレみたいで可愛いし、一期でデクに向かって決意を叫んで泣くシーンが印象に残ってる
とにかく男前でカッコイイ!!
私のヒーローになってほしい!

taki (プロフ) [6月11日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二人目、テニプリの白石先輩!
関西弁がマジで神!
面倒見がいいところも好きだし、部員のこと一番よく見てて一番よく考えてくれて本当に優しい
怒るところは怒るし、仲間が危険になると自分を犠牲にするところも好き
不二先輩との試合ですっごい感動した!
新で切原とダブルスくんで二人で「エクスタシー」っていうところマジでキャーだよ!!

taki (プロフ) [6月11日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かっちゃんはヒーローです(確信)。
ヒロアカ見てます!好きです!

李真@テストおわたからましらる。 (プロフ) [7月12日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジですか!?
新しいEDの絵やばいですよね!

taki (プロフ) [7月12日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やばいです!!
ドラゴンにのってるかっちゃんがぁぁぁぁっっ!!萌え過ぎて鼻血ww

李真@テストおわたからましらる。 (プロフ) [7月15日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わんくしとくか

綿貫彩香 (プロフ) [6月11日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は【A3!】の推し組である秋組について語ります!
まずは秋組リーダーであり、私の最大の推し"摂津万里"
いや、万里はね、まじ顔からして可愛い。十座に喧嘩ふっかける態度とかもさ、うん。
私が万里を好きになった理由は、十座にだけは負けたくないって思うその姿勢!本人は負けてないっていうけどやっぱり悔しいみたいでね、その気持ちに私のハートは射抜かれたわ
そしてそれぞれのポートレイトを見て、もう1度劇団に戻ろうとする万里に泣きそうになる私()()
太一のときだってさ、万里が自分からポートレイトもう1度やろうぜって提案したときはほんまもう....(泣)
リーダーとして、まだまだだと思うけど今後の成長に期待します( ´;ω;` )

綿貫彩香 (プロフ) [6月11日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

続いて、甘い物が大好きな"兵頭十座"
十座は最初は大根役者で、全然演技とか上手くなかったけど、それをなんとか治そうと1人で練習してたり、たまに左京さんが指導してくれたりしてたけど、最後は万里だって手伝ってあげてたしね!!
その努力する姿勢に私は惚れちゃった。
甘い物好きっていうのにはびっくりしたけど(笑)
舞台で使う銃がなくなった時もアドリブで自分の手を使って表現したり、観客もそれが本物の銃に見えたって言ってたから多分本当にそこに銃があるみたいに演技したんだろうね
すごいと思う!!!
十座はまだまだ成長出来ると思うからそれを期待して私はお母さん目線にいるよ(おい)

綿貫彩香 (プロフ) [6月11日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

次はわんこ系男子、"七尾太一"!
太一は可愛い、行動が可愛い
「女の子にモテたい」とか可愛すぎかよ
でもそんな太一もまさかゴッド座のスパイだったとは...
でもレニさんに脅されてやったんだから正直太一は悪くないよ!!っていってあげたかった。
確かに舞台の衣装とか小道具とかで迷惑かけちゃったかもだけど....
でも満開カンパニーの皆は太一を許してくれたんだから、太一よかったね
臣さんのときも太一が臣さんの過去に向き合わせたから秋組の次の公演も上手くいったんだよ
太一の元気の良さに私も元気貰ってるから!
これからの成長期待してるよ!!

綿貫彩香 (プロフ) [6月11日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

次は満開カンパニーのお母さん"伏見臣"
臣さんみたいなお兄ちゃん欲しかったと切実に思います(おい)
臣さんがなんとなく本気になれなかった秋組の第二公演
自分の過去と向き合おうと頑張ってたね...!
でもちゃんと向き合って第二公演成功させたんだよ!!
あの迫力のある演技私も見たかった...!!!
そして臣さんの料理...食べてみたい(笑)
臣さんこれからも頑張って!!!

綿貫彩香 (プロフ) [6月11日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そして最後は満開カンパニーのお父さん"古市左京"
左京さんは最初見た時はなんだこのヤクザ()って思ってましたが、読んでいくごとに「めっちゃいい人やん」って思えるようになりました
個人的には雄三さんとの絡みが好きです(笑)
自分にも他人にも厳しい左京さん
そして迫田さんとの絡みも大好きです(笑)
ヤクザって聞いてびっくりしたけど、満開カンパニーを守るためにいろいろしてくれたんだなーってちょっと感動しました
あと顔がエロいです()()
左京さんの主役早く見たいものです(*´`)♡

綿貫彩香 (プロフ) [6月11日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU