推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

あんスタで特に好きなキャラは影方みかくんに漣ジュンくん。この二人は歌ってるときのギャップがスゴい!!!((語彙力
みかちゃんは最初、宗さんと見分けがつかなくて歌詞カードを見たときに『うぇええ?!これみかちゃん!!?』ってなりました。普段『んあ?』とか言ってるみかちゃんがイケボすぎて死んだ。というか尊い。最初カード見たときはよく少女漫画でいそうな生意気そうな感じの子かなと思ったらまさかの関西弁。ハートを撃ち抜かれた。好き。イベントで走った後、ガチャで来るのはズルい。ズルいよみかちゃん。あのイラストが好みすぎてやばかった。しかも泣いている桃李くんの頭を撫でてる(?)みかちゃんがほんとに天使だった。こんな素晴らしいカード取らないわけないじゃん!!10連一発でみかちゃんが来たときは混乱した。運営様ありがとうございました!!!最近じゃあ転校生ちゃんにも心を開いてくれて嬉しい!!!みかちゃんの過去はきっと複雑だと思う。けど君の笑顔は私が守るから!!!!((意味不
次は漣ジュンくん。この子は見た目から不良っぽいなぁと思ったらまさかの敬語系男子!!!同い年のスバルくんを『明星さん』呼びとか…礼儀正しすぎる!!!はぁ、もう好き。好きすぎて推せる。パフェが好きとか…絶対オムライスかお刺身だなと思ってタップしたらまさかのパフェに『パフェかい!!!』ってツッコんでしまったが甘いものが好きとか可愛すぎるので許す!!!というか尊い!!!!そして歌ってるときのギャップがまたみかちゃんとは違っていい!!『Trap fou you』の聴いた??最初全部日和様が歌ってるんじゃね?と思ったらまさかジュンくんも歌ってたというね。歌詞カード見たとき『は?ここジュンくん歌ってるの?……好き!』ってなったわ。落ちたよ完全に。ハート撃ち抜かれたわ。何?あの高音イケボ?『おいで』とかほんと殺しにきてるよね?キュンキュンしてやばいよ。ていうか好きになったのが遅すぎて泣ける。まさか好きになったのが『リバースライブ』が終わった後ってね…まさに「GODDAMN!」だよ(泣)しかもお正月だからストーリーもゲットしてないし……早く復刻イベントで追加されて!!!Edenのアルバムではジュンくん完ストさせるから待っててね!!!
あんスタのアニメ、楽しみにしてます!!!

NAO (プロフ) [2019年2月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

分かります!二人ともギャップの神(?)
ですよね笑

べあ (プロフ) [2019年4月7日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU