NAOのボード

NAOのプロフィール | 発言 (NAOの最後の書き込み: 「早速ありがとうござい...」 @NAOのボード [2019年2月25日 18時] )
NAOのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

きましたー

垢変 (プロフ) [2019年2月25日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

きました! お邪魔します!

闇色人形@ボード見て (プロフ) [2019年2月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早速ありがとうございます!
ではまず…案がいくつかあるのでどれにするかしぼっていきましょう!
➀妖力が高い人間と人間を誤解しているあやかしたちとの友情学園物語
➁泣くと目から涙ではなく宝石が出てくる『宝石の子』を宝石の子を狙う怪盗『黒猫』から守る『番犬』の物語
➂大切な人を奪った【バケモノ】を駆除するため、そして人々を守るために立ち上がった若き戦士たちの物語
➃薬を飲むことで一時的に世界に一つだけしかない…自分だけの能力を使えるようになった現代の話
……こんな感じですかね?

この中だったらどれがいいですか?

NAO (プロフ) [2019年2月25日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…どれもすごくいいので、選び難いのですが…私は②がいいなと思います!

闇色人形@ボード見て (プロフ) [2019年2月25日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU