推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

イナズマイレブンの吹雪士郎くん!
もうあの銀髪で色白で二重人格での時はもう困った顔してても、放心状態でも、アツヤの時も、微笑んでてもどんな顔しててもわたしの口から出るのは「かわいい…!」だったよ!
世界大会の時は退場しちゃってがっかりしたけど途中で帰ってきたとき序盤で心臓が大きく脈打ったね!流石私の二次元の初恋の人だよ!必殺技の『スノーエンジェル…』なんてもう言い方が!!「君がエンジェルだよ!」って何人もが思ってるよ!もう吹雪くんのためならアニメは何周しても良いね!とにかくそれくらい好きです!失礼します!

チェーニ (プロフ) [2019年2月12日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU