チェーニのボード

チェーニのプロフィール | 発言 (チェーニの最後の書き込み: 「えっと…こぼれ話集の...」 @自己紹介して友達増やそッ♪の話題 [3分前] )
チェーニのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どーもsakuyaアイスです‼
ボートでお話してもよろしいですか?

sakuyaアイス (プロフ) [11月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

使ったんじゃないの
元からペラペラこんなのが500円とかしたのかな〜とか思ったらペラペラすぎるだろ!というか…
うん知ってる…というか元々わたしいとこの話についてくために見だした

チェーニ (プロフ) [11月17日 7時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元からペラペラなんだ・・・(^^;
なんか意外なきっかけで知ったんだね!私はdアニメストアってやつでたまたま見かけて知った感じ!

sakuyaアイス (プロフ) [11月17日 17時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今じゃわたしの方がはまっちゃってるんだけどねw
ゲーム従兄弟がやりかけのやつ全クリして返してやったww

チェーニ (プロフ) [11月17日 19時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よくあるよね!進めて来た人よりはまるって事(笑)
ゲーム全クリして返すのか!すごい
何のゲーム?

sakuyaアイス (プロフ) [11月18日 3時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん
今じゃわたしの方がどっぷりハマっちゃってるww
学園ヘタリアDSのやつ

チェーニ (プロフ) [5分前] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、チェーニさん!輪廻です!!

輪廻 (プロフ) [9月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

プロイセンの人力も本人かよ!
ってくらいすごいんだよ!
「だれ本人連れて来たの!」って感じ

チェーニ (プロフ) [11月8日 7時] 159番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなにかwww
すごい人はとことんすごいね(ごめん語彙力)
テスト期間で動画見れてない(泣)もうすぐで終わるけんそしたら見るね!

輪廻 (プロフ) [11月9日 2時] 160番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!
テストがんばって

チェーニ (プロフ) [11月9日 7時] 161番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅れてごめんね!!テスト終わったよー!英検とかあって全然来れんかった!
ジジジ。さん見たよ!チェーニの言う通りすごかった!

輪廻 (プロフ) [11月14日 0時] 162番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか〜
英検受けるなんてすごいね
わたし英語は全然だから
でしょ!あんな人滅多にいないよ
もう本人だよね

チェーニ (プロフ) [11月15日 19時] 163番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チェーニさん!きました!

みく (プロフ) [9月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり。ごめん作品更新まだしてない

みく (プロフ) [11月15日 20時] 129番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ
もう1ヶ月くらい経ったのでわたしが気づいてないだけかと思って心配になってしまってw

チェーニ (プロフ) [11月15日 22時] 130番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか

みく (プロフ) [11月15日 22時] 131番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新待ってます

チェーニ (プロフ) [11月15日 23時] 132番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい

みく (プロフ) [11月16日 19時] 133番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

向こうがいっぱいになっちゃったから、来たんだけど、大丈夫?

遼野夜月_ボード見て (プロフ) [3月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おk
じゃあ書いてきます

遼野夜月_ボード見て (プロフ) [7月19日 20時] 212番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書いたよー

遼野夜月_ボード見て (プロフ) [7月19日 21時] 213番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れてすみません
今日中には読んで次書いとくねー

チェーニ (プロフ) [7月20日 8時] 214番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん返信できなくて
読んだよーいいと思う
次カラ松が問い詰められたときの話でも書けばいい?

チェーニ (プロフ) [7月21日 7時] 215番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新したよー
今非公開にしてる
どうかな?

チェーニ (プロフ) [8月3日 13時] 216番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チェーニ、ごめん!!
勝手に来させてもらったよ、

松野翡翠/三男girl増やそうぜ委員会 (プロフ) [2月9日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

んー…合作とかしたことないからなー…
以前に委員会はもう一個やってたんだけど、ある意味合作か…
なんか、夢主なしの恋愛やってみたい…
オリジナルでも二次創作でもいいから…
松で例えると【六つ子×女子松】、みたいな?

松野翡翠/三男girl増やそうぜ委員会 (プロフ) [4月28日 12時] 297番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

わたし合作は何回かやってるよ
まあどれも完結してないけど…
わたしオリジナル書いたことないからな〜
松で例えるとそうなるね

チェーニ (プロフ) [4月28日 16時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

翡翠話変わるんだけど!
次のへそくりウォーズの新キャラなんだと思う?
みんなかっこいいよー!

チェーニ (プロフ) [4月28日 18時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー…一トド子やってみたい…(´ー`)
・*.・,
え、なに!?また新しいの出たの!

松野翡翠/三男girl増やそうぜ委員会 (プロフ) [4月29日 2時] 300番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

一トド子か〜いいね!

妖怪松覚醒バージョンが出ました!
みんな空中タイプ

いっぱいなったからそっち行くね

チェーニ (プロフ) [4月29日 7時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

SHOW BY ROCK!!#

兄妹回キター!
アイオーンの『妹だ』発言からの
アイレーンの『やっぱりここだったか』ときて
シンガンからの後押しで
電車に乗ろうとするアイレーンを
アイオーンがここまで走ってきたらいい!

と思ったら走ってきたみたいで

マジで走ってキター!ってなって

電車乗った後アイオーンが電車走って追いかけて

恋人同士か!って思って

からの

『おにいちゃまー!大好きなのだー!』


やられた…

チェーニ (プロフ) [2016年12月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

チェーニさんこんにちは!朱里です!
私のボードでの返信がもういっぱいになったので
ボード来させてもらいました!

朱里@は消えます/友達はボード見て. (プロフ) [2016年7月7日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

怪盗は全員揃えました!
マツノクエスト揃わなかったので今のガチャ回すか迷ってます

チェーニ (プロフ) [2016年7月30日 22時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朱里さん
やっとおそ松さんの小説今日買ってきましたよ
まだ半分しか読んでませんけど

チェーニ (プロフ) [2016年8月2日 18時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

色々あってもう私は此処にはこれません。
家庭環境が前よりずっと悪くなったのもありますし、
色んなストレスが溜まりすぎて、私の体はもう耐えられないみたいです。
前から少しずつわかってはいたんですけどね。
チェーニさんには、ほんとお礼を言いたいです。
ありがとうございました。
私はほんと短い間だったけど、チェーニさんと色々話ができたことが嬉しかったです。
もっともっと話したかったけど、もう来れないです。
ごめんなさい。
こんな私と今まで話してくれて、こんな私に優しくしてくれて
ほんとにありがとうございました、感謝しきれないです。
チェーニさんのことほんとに大好きです。
絶対絶対忘れません。
望みすぎだけど、私のこともずっと覚えてほしいな、なんて(笑
ほんとにありがとうございました。
ありがとう。
……………………………………………
朱里

朱里@は消えます/友達はボード見て. (プロフ) [2016年8月2日 21時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか
悲しいです
わたしも朱里さんのこと忘れません
沢山お話しできてよかったです
こちらこそありがとうございました

チェーニ (プロフ) [2016年8月2日 21時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絶対忘れません
あなたはわたしにとってこみゅ〜と占ツクでの初めてのお友達なんですから

チェーニ (プロフ) [2016年8月2日 21時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU