成り替わり様

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【成り替わり様】5
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。
あなた達は見知らぬ部屋に倒れていました。
いったいこの部屋はなんなのでしょうか?
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。
上限いきましたのでこちらで行いますヾ(*・・*)ノ

Reuver (プロフ) [2017年1月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほぼ続かないんじゃないでしょうか。。退会や占いツクール自体離れてしまっている人もいますでしょうし…私もですが

Reuver (プロフ) [2017年7月28日 13時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一週間で終わらせるべきでしたね( ˙~˙ )申し訳ない

Reuver (プロフ) [2017年7月28日 13時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

託した…!私の分まで…成し遂げて……く……れ…

Reuver (プロフ) [2017年7月31日 19時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しいキャラを作るんや!それか似たキャラ(^p^)

Reuver (プロフ) [2017年8月1日 15時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!頑張って!!!!

Reuver (プロフ) [2017年8月1日 16時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なりかわりさま。
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。
やり残したことやほのぼの交流したいって方はご利用いただければなと(笑) 全部【成り替わり様】4の前に行われた行動として扱ってください。

Reuver (プロフ) [2017年1月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あらやだ嬉しい❀(*´▽`*)❀
私も廻留ちゃん好きですよ!
ただ、さっきの聞いたら可愛いですけど少ーし怖いです:(´◦ω◦`):

珠雨 (プロフ) [2017年1月5日 20時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【廻留ちゃんの秘密☆】
怪我から出る血が致死量超えても元気に生きてられます。

Reuver (プロフ) [2017年1月5日 20時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ある意味最強だwwww

哀の戦騎 (プロフ) [2017年1月6日 13時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぐはっ!

哀の戦騎 (プロフ) [2017年1月6日 13時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみにキャラシに書いて私が許可したものだけが設定になるので、企画者に秘密にしている設定は却下させていただきますゆえ。新しい設定書いた方はお知らせくださいまし。

Reuver (プロフ) [2017年1月7日 12時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【成り替わり様】4
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。
あなた達は見知らぬ部屋に倒れていました。
いったいこの部屋はなんなのでしょうか?
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。
上限いきましたらこちらで行いますヾ(*・・*)ノ

Reuver (プロフ) [2017年1月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

カートリッジと攻略本?攻略って………此処の?な訳ないよね。
玲緒奈「うん僕にも良く見せて。」

花狐@乱にユザネ変更 (プロフ) [2017年1月6日 22時] 131番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

聖羅「ええ、先に……?」
その発想はなかった。

きっしゃん (プロフ) [2017年1月7日 9時] 132番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・救急箱があります。絆創膏と塗り薬日焼け止めはそこに入っています。日焼け止めの場所は廻留ちゃんが知ってると思います。
・夜明ちゃんが冷蔵庫を開けるとみかんが出てきます。みかんマジックができます。
・攻略本はゲームの攻略本ですね。裏技や隠しアイテムなどの情報が載っています。

Reuver (プロフ) [2017年1月7日 12時] 133番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(何か調べたりした方がいいんでしょうか……)
(何をしていいか分からなくなりつつあります……(´・ω・`)……)

珠雨 (プロフ) [2017年1月7日 22時] 134番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【成り替わり様】3
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。
あなた達は見知らぬ部屋に倒れています。
目覚め次第起き上がり活動を始めてください。
※目覚めるまで個人差があるみたいです。
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。
上限いったのでこちらで行いますヾ(*・・*)ノ

Reuver (プロフ) [2016年12月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、離れてても聞こえるならいいかな?
ロッカー開けてない夜明ちゃんの反応を見た後か、風見さんが忙しいようであれば1月3日に始めてもらえると助かります。申し訳ない。
カットしなくて大丈夫ですよ…!

Reuver (プロフ) [2017年1月2日 12時] 149番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雪丸君が声を荒げた。
玲緒奈「こんな空気じゃ話し合いは今は無理かな………明日又。みんなが集まったら話さない?」
又部屋を見て回りたいし無駄な汗かいたし………

花狐@乱にユザネ変更 (プロフ) [2017年1月2日 12時] 150番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

玲緒奈「エルちゃん大丈夫?布団はあっちだよ!
後僕は洗面所に行から……場所ってそっちかな…………」
ごめんねエルちゃん!
自分優先しちゃって………
取り敢えず洗面所に…

花狐@乱にユザネ変更 (プロフ) [2017年1月2日 13時] 151番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此処が洗面所だよね………(確か)
玲緒奈「顔洗おう!」
取り敢えず………
ーーーーー
洗面所のフラグを回収しに来たけどどうすれば………

花狐@乱にユザネ変更 (プロフ) [2017年1月2日 13時] 152番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成り替わり様/7999268/res#topictop
成り代わり様4↑続きはこちらで…
成り替わり様/7999277/res#topictop
作りましたん♪↑キャラ交流とか恋人作りに最適☆
みたいな感じでお使いくだされば私が喜びます←

Reuver (プロフ) [2017年1月2日 13時] 153番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【成り替わり様】2
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。
あなた達は見知らぬ部屋に倒れています。
目覚め次第起き上がり活動を始めてください。
※目覚めるまで個人差があるみたいです。
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。
上限いったのでこちらで行いますヾ(*・・*)ノ

Reuver (プロフ) [2016年12月29日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みことさんに告白された。どうしよう。あたらしいの作ってきますね!

Reuver (プロフ) [2016年12月29日 20時] 128番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

数時間前に一つ目が埋まったばかりなのに! 驚異のスピードですね!!('ω'ノノ"
私も続編希望です!(*´꒳`*)/

風見 (プロフ) [2016年12月29日 20時] 129番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりません。ただ食べたことのある味だと思います。

Reuver (プロフ) [2016年12月29日 20時] 130番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね!はやいです(/・ω・)/
私以外の誰かが作ってくれます!続編希望です!

Reuver (プロフ) [2016年12月29日 20時] 131番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【成り代わり様】3です
成り替わり様/7991546/res#topictop

Reuver (プロフ) [2016年12月29日 20時] 132番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【重要な情報とか】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Narikawarisama/
私から出した情報とかです。内容は上リンクと同じです。
情報に関しては個人個人で調べなくても、1人調べれば皆わかる、みたいな感じでオナシャス!

Reuver (プロフ) [2016年12月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【冷蔵庫】
涼木 聖羅が開けると中には一個のフルーツトマトが入っていました。フルーツトマトは一番美味しいと感じる温度を保っています。

Reuver (プロフ) [2017年1月1日 22時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【ロッカー】
杉岡 日和が開けると、中にはなにも入っていませんでした。

Reuver (プロフ) [2017年1月1日 22時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【窓】
今までどれくらいの時間が経ったのかわかりませんが、変わりなく雲のない空が続いています。

Reuver (プロフ) [2017年1月1日 22時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【ロッカー】
涼木 聖羅が開けると、中にはなにも入っていませんでした。

Reuver (プロフ) [2017年1月1日 22時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【ロッカー】
放出 玲緒奈が開けると、中には御守りとサッカーボールが入っていました。

Reuver (プロフ) [2017年1月1日 22時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【成り替わり様】
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。
あなた達は見知らぬ部屋に倒れています。
目覚め次第起き上がり活動を始めてください。
※目覚めるまで個人差があるみたいです。
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。
企画はこちらで行いますヾ(*・・*)ノ

Reuver (プロフ) [2016年12月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

七海 夜明「……監禁してるんだから、外に繋がるような物は徹底的に排除した、のかも。…なら、このテレビはなんであるんだろうね。コードがないのに鎮座されても、正直邪魔なだけじゃないかな?」
響いた声に頷きながらそんなことを述べる。だが、そうなると疑問が残ってしまう。テレビの存在価値無しじゃあないか。テレビは電源がつかなければお話にならない。何か意味があるのかな、と液晶テレビをじっと観察しながら首を傾げて。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
ブラフかもしれない、かもしれない…かもしれない、とは。難しいですな。

風見 (プロフ) [2016年12月29日 11時] 189番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「キミらにはスマホもテレビも見させてあげないよ」とでも言われている感じがしますね。

Reuver (プロフ) [2016年12月29日 12時] 190番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月ヶ瀬 廻「嫌いな物が出るロッカー?僕、別に空気は苦手じゃないんだけど……もう一回開けたら違う物あるかな?」
ヒタキ君の言葉に首を傾げながら、再びロッカーを開けます。

珠雨 (プロフ) [2016年12月29日 12時] 191番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

聖羅「液晶画面を見せたくないんですかね?」
たしかにそうだが、ちょっとズレた事を言う。

きっしゃん (プロフ) [2016年12月29日 12時] 192番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

300件以降コメントできないようなので、2って書かれたボードに移動してくださいましヾ(*・・*)ノ

Reuver (プロフ) [2016年12月29日 12時] 193番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係専用

Reuver (プロフ) [2016年12月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

関係はこちらで結んでください。
プレイリスト→【http://uranai.nosv.org/u.php/list/narikawarisama/

Reuver (プロフ) [2016年12月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、違うんです。
プレイリストで結ぶんじゃなくこのボードで結んでくださいっていう意味です。
プレイリストはキャラシへ飛ぶのに利用してください。

Reuver (プロフ) [2016年12月20日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これはこのボード自体誰も見てない感じ_(:3 」∠)_

Reuver (プロフ) [2016年12月30日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

募集企画、成り替わり様のこみゅです。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/narikawarisama/
.
ここではなりきりには関係のない雑談お知らせ等で使っていただければ幸いです。

Reuver (プロフ) [2016年12月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつの間にやらお姉さま方の百合の花園がっっ……!?Σ(゚□゚;)
わたくしも……珠雨も混ぜてくださいませっっ!

珠雨 (プロフ) [2016年12月25日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらあら、
楽しそうですわね。
わたくしも混ぜてください。

哀の戦騎 (プロフ) [2016年12月25日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Reuverお姉様がそう仰るなら…わたくし、全力を尽くしますわ!
そう言うなら、皆様ノリがよすぎですよ。この流れ楽しすぎです。( 'ω')
まあ! そうこうしている間にお姉様方がいらっしゃいましたわね。
嬉しゅうございますわ!
お姉様方、ごきげんよう!

風見 (プロフ) [2016年12月25日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆様ごきげんよう。
あら…では皆さんで百合の花園へ行きませんこと?きっと素晴らしい楽園が待っていますわ!

Reuver (プロフ) [2016年12月26日 14時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ところで関係って物語中になんとなーく、みたいにしますか?それとも用意したボードじゃ書きにくいですかね!?なんか書きにくそうで心配!書いていいのよっ!!

Reuver (プロフ) [2016年12月26日 15時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU