成り替わり様

メッセージ一覧

【成り替わり様】2
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。
あなた達は見知らぬ部屋に倒れています。
目覚め次第起き上がり活動を始めてください。
※目覚めるまで個人差があるみたいです。
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。
上限いったのでこちらで行いますヾ(*・・*)ノ

Reuver (プロフ) [2016年12月29日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

300で上限なのか…そうなのか…初めて知りました…

Reuver (プロフ) [2016年12月29日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

七海 夜明「液晶がめ……んんん? ……まあ、そんな感じだね。外の情報完全シャットアウト」
液晶画面を見せたくないんですかね、という言葉に首を傾げるも、あながち間違っていないような気がするので頷き。その後、目の前の女性に名乗っていないことに気が付いて「あ、私、七海夜明です」と今更ながらに自己紹介して。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
勝手に1000までなのかと思ってて、吃驚しました。( °ω° )
新しいトピック作り(って言うんですかね?)お疲れ様です!

風見 (プロフ) [2016年12月29日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

廻くんがロッカーを開けますが、中には何も入っていないようですね。

Reuver (プロフ) [2016年12月29日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

月ヶ瀬 廻「うーん……やっぱり空っぽか。それにしても、此処まで外の情報が全く無いと、却って気になるね」
笑ってロッカーを閉め、テレビをコンコンと叩く。すぐに、映らないテレビと何も無いロッカーへの興味は失い、ふらりと洗面所を覗き込む。
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:
もう300もいってたんですね( ゚д゚)
新しい方の作成、お疲れ様です。

珠雨 (プロフ) [2016年12月29日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

来夏「監禁されてるのなら、外の情報とったらり、外の人への連絡できないのは当然だと思いますよ。

……多分!」

哀の戦騎 (プロフ) [2016年12月29日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

洗面所とトイレとお風呂があります。
洗面所には眼鏡洗う機械がありますね。
お風呂には「男と女ですごいことしちゃだめだよ」というニュアンスの言葉が書かれた紙が貼ってあります。

Reuver (プロフ) [2016年12月29日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

来夏「でも…監禁される心当たりないですし、共通点があればなんですけど…」

そう呟いた後、何か思いついたようだが、
気の所為だと思い、頭から振り払った

哀の戦騎 (プロフ) [2016年12月29日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

皆さん思い辺りがあるようで…

Reuver (プロフ) [2016年12月29日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

聖羅「あ、涼木聖羅ですー」
ご丁寧にどうも、と自分もぺこりとお辞儀する。こればかりは話に混ざっていなかった自分が悪い。

きっしゃん (プロフ) [2016年12月29日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

小鈴「わからないです……」
夜明さんの言葉に小さな声で答えて。
「やだなぁ……」という言葉に苦笑しながら同意された後、頭を撫でられ、そして気づく。
「あっ……そういえばすず、髪ぐしゃぐしゃだったの思い出しましたです! 整えてきますねっ!」
さっきとは違い笑顔でそういい洗面台の方へ髪を整えに向かう。

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年12月29日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU