成り替わり様

メッセージ一覧

【成り替わり様】3
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。
あなた達は見知らぬ部屋に倒れています。
目覚め次第起き上がり活動を始めてください。
※目覚めるまで個人差があるみたいです。
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。
上限いったのでこちらで行いますヾ(*・・*)ノ

Reuver (プロフ) [2016年12月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

コピペで失礼します(/・ω・)/

Reuver (プロフ) [2016年12月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

机の上にありますね!

Reuver (プロフ) [2016年12月29日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

来夏「どうしてなんでしょうね……
ちょっとトイレ行ってきます」

哀の戦騎 (プロフ) [2016年12月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

聖羅「……」
座りながら手を組み、目を閉じている。
身動き一つしない。

きっしゃん (プロフ) [2016年12月29日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

月ヶ瀬 廻「うん?なあに、エル?……それと、嫌ならいいんだけど、アルバム……見てもいい?」
首を傾げながら廻留ちゃんに近付きます。

珠雨 (プロフ) [2016年12月29日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

聖羅「……えっ?ああ、ごめんなさい!頂きます!」
はっ、と我に返ったようにエルのほうをむく。

きっしゃん (プロフ) [2016年12月29日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ピザが出てきました。冷蔵庫は冷気を放っているのにピザは一番美味しいだろう温かさを保っています。

Reuver (プロフ) [2016年12月29日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

これを3行でまとめるとな…!?私には無理ぞ…

Reuver (プロフ) [2016年12月29日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

みやこさん > 成りながらで良ければ、うちの子が自己紹介がてらご説明致しますよ!!←ずっと張り付いていた人

風見 (プロフ) [2016年12月29日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

月ヶ瀬 廻「え……えっっ!?……う……あ、ありがと……」
真っ赤に照れながら、やはり空腹な様で、恐る恐るオムライスに口を近づけます。もはやこの雰囲気に慣れてしまったようで、抵抗もすくないです。w

珠雨 (プロフ) [2016年12月29日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU