悪魔達の沈黙。【関係作成場】

メッセージ一覧

遅れちゃいました。すみません
BIZARREのアクロバット所属です
能力で、足元にお花が咲きます
色々と記憶もぶっ飛んでいる奴ですが、どうかご関係組んでください
詳細はこちらを…http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sabumomona16/

(プロフ) [2018年7月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

BIZARREのアクロバット所属の
メレディス・マーヴィン・モルガーン
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nekoneko0117/

同じくBIZARREのナイフ投げの
エグランティーヌ・ゲーリン
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nekoneko0123/
で参加させて頂いているねこうさぎと申します。
宜しければ、関係を結んでいただけないでしょうか…?

ねこうさぎ (プロフ) [2018年8月16日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、勿論です!
関係のご希望とかってありますか?

(プロフ) [2018年8月16日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
希望は特にはありませんので、羊素。さんのご意見に従いたいと思います。
羊素。さんは何かご希望はありますか?

ねこうさぎ (プロフ) [2018年8月16日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

メレディスさんとは、所属しているところ(アクロバット)も一緒なので、そこを通じて仲良くなれたらと思います。
基本的には、フルールの言動等を面倒見て頂ければと思います。(人に止められると一気に大人しくなるので)
後は、五感を失ったときのサポート等もして下さればと幸いです
エグランティーヌさんは、メレディスさんを通じて知り合った感じでしょうか
フルールは基本的に、何でも受け止める(しかしない)ので、義肢の姿でも何もなく接しそうです
馬鹿な分、変に鋭いので、エグランティーヌさんの何かを抱え込んでいる時は、すぐに気が付きそうです

(プロフ) [2018年8月16日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

素敵です!良いと思います!
エグランティーヌもフルール君には愚痴とか溢してそうです。メレディスは面倒みが良いですから、かなり気にかけてそうです。

ねこうさぎ (プロフ) [2018年8月16日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
呼び方とかどうしますか?

(プロフ) [2018年8月16日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…
メレディスはフルールって呼び捨てで、エグランティーヌはフルールではなく、『ルル君』って呼んでそうです。

ねこうさぎ (プロフ) [2018年8月16日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました
こちらは「ディスくん」、「ランちゃん」でよろしいですか?

(プロフ) [2018年8月16日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫ですよ!
ありがとうございます!

ねこうさぎ (プロフ) [2018年8月16日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

では、時間のある時にキャラシに追加させて頂きますね

(プロフ) [2018年8月16日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU