彼岸の者 登場人物

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

テンプレ

無気力 (プロフ) [2016年4月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前:
性別:
性格:
容姿:
憑依者もしくは主:
関係:
前世もしくは蘇らせる死人:
その他:
台詞:
一言[中の人/キャラ]:

無気力 (プロフ) [2016年4月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一般人の場合憑依者・主、前世・蘇らせる死人は書かなくてよし
ただ寿命を与える者は主と主との関係を表記

無気力 (プロフ) [2016年4月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

憑依者

無気力 (プロフ) [2016年4月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前:朱雀
性別:無し
性格:飄々としている
容姿:赤い着物。妖艶。
主:笹井影人
関係:不必要
前世:彼岸に咲く彼岸花。
その他:1000年以上花として生きてきた。詳細は不明。
台詞:「さて、次は誰じゃ?」「年寄りをからかうとどうなるか、教えようぞ」「これはまさか…ぱふぇというやつか?」
一言[中の人/キャラ]:設定ややこしくてすんません/宜しくしようぞ

無気力 (プロフ) [2016年4月3日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:睡蓮
性別:女
性格:優しくお転婆、人懐こい
容姿:白髪に青く丸い目、ゆったりとした白いワンピース
主:ガブリエル
関係:募集中
前世:良家の娘。何か事件があり、失意のまま水死した
詳細は今のところ沈黙している
その他:水死したため水が大の苦手
台詞:「私は睡蓮。ホントの名前は忘れちゃった」「私、は……生きたい、かな」
一言[中の人/キャラ]:一応ハムレットのオフィーリアがモデルです。これから設定が増えていきます/宜しくね
(加筆修正します…)

ギルベール@多忙な非リア (プロフ) [2016年4月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:笹井影人
性別:男
性格:ネガティブ
容姿:女顔で不幸顔。綺麗。常に学ラン
憑依者:朱雀
関係:募集
蘇らせる死人:中学に入って原因不明の死に陥った侍女。
その他:家は茶道の名家で、両親がとても冷たく厳しかったため愛を知らない。頭は良いが運動はからっきし
台詞:「僕のことなんか気にしないでください」「構わないでください」「帰らせていただきます」
一言[中の人/キャラ]:なにかあったら聞いてください/もう構わないでください…

無気力 (プロフ) [2016年4月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一般人 寿命を与える者

無気力 (プロフ) [2016年4月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前:雨坂 霞 Amasaka Kasumi
性別:女
性格:いつも悲観的でネガティブ。
いつか世界にも終わりが来るんじゃないかと思っている。
時々感情が荒ぶり、その時は嫉妬深くなるのである。
容姿:長い黒髪に黒のセーラー服。
シンプルな服や体質故か影が薄い。
関係:募集中です!
その他:いつも一人で過ごしている。
一人称は「自分」。
台詞:「こんな自分が、誰かの役に立てるならなんだって提供します。体も声も血も。」
「妬ましい、そんなのずるい!いつか終わりが来て、自分はいつだって一人ぼっちなんです。そんなのって信じられる?」
一言[中の人/キャラ]:暗い性格で絡みにくい子ですが仲良くしてやってください!(=゚ω゚)ノ/友達なんかいりません。だってみんな死んじゃうんでしょ?

五穀米 (プロフ) [2016年8月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:伊月 総磨-itsuki souma-
性別:男
性格:口が悪いしひねくれてる。でも優しい。短気でぶちギレると暴言を吐きまくる。
容姿:外はねの金髪に銀のピアス。目は茶色でつり目。普段は黒ジャージの腕と足を捲っている。足首にミサンガがつけてある。
関係:募集中です!!
その他:元宗教団体的な孤児院出身。
おかしい宗教団体のせいで家族が狂ったため宗教やその手のものは嫌い。
台詞:「うっせ。近寄んな。」
「…どうせお前も狂うんだ…」
一言:[中の人/キャラ]是非よろしくお願いいたします!!/…黙れ。近寄んな。

雪空@哉:ボド見 (プロフ) [2016年8月19日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

一般人

無気力 (プロフ) [2016年4月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU