五穀米のボード

五穀米のプロフィール | 発言 (五穀米の最後の書き込み: 「ん?あれ?軒並みしん...」 @( ゚ 3゚)の話題 [2021年4月10日 13時] )
五穀米のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

超絶お久しぶりですね...多分みんなもう私のこと忘れてますよn((
受験勉強がすっげえ忙しいんで全然来れてません!!ごめんなさい!!(?)
受験終わればもっと来れるはず....って言いたけどここももうかなり過疎っちゃったなぁ...だなんて...

五穀米 (プロフ) [2017年11月17日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

がんばって!

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年3月5日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張るう....
卒業式まであと1週間くらい(

五穀米 (プロフ) [2018年3月9日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

がんばって!

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年3月9日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとん...
卒業式練習でこっそり寝る力が欲しい()

五穀米 (プロフ) [2018年3月10日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長いよねぇ

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年3月10日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します。
遊戯奇譚に参加されている方で間違いないでしょうか。
実は今回芹ヌンティウス様に許可を頂き、リメイクさせて頂いた作品に是非参加して頂きたいなと思い参った次第です。
よろしければ参加してください
神の糸【LINK】

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年10月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おっ、おけです!
すぐ行きますね(●´ω`●)

五穀米 (プロフ) [2016年10月11日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急に失礼します。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sawa25259/
【おりちゃ募集企画】再び紡ぐ語りの花【募集中】
に是非載せて頂きたいのですがいいでしょうか
ご返事お願いします

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年10月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!
幽霊合唱団を乗せると言うことですね!
むしろありがとうございます!
あと、そんな堅くならなくても良いですよ〜(=゚ω゚)ノ

五穀米 (プロフ) [2016年10月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ない!
他の方にもこんな感じで〜。コピペして回ってたので(๑╹ω╹๑ )
雛さんにはいつもお世話になっております

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年10月4日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそお世話になってます!(●´ω`●)

五穀米 (プロフ) [2016年10月4日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どもども!!
来ちゃいましたよー( *´艸`)
また東方について語り合おう!!です!

納豆の化身 (プロフ) [2016年7月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ですよね。
霊夢とか自機キャラってシリーズごとにちょこっと変わってるから、なんかリアル感あるなぁってw

五穀米 (プロフ) [2016年8月25日 10時] 126番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新鮮さを感じますです。
自機キャラに好きなキャラがでた時は、フォ━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━ッ!!! ってなります(((

納豆の化身 (プロフ) [2016年8月25日 11時] 127番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

というか、自機化には5面が多いけど、お燐の出番はあるんでしょうか....
というか次の16弾はいつでるんでしょうかね!

五穀米 (プロフ) [2016年8月25日 19時] 128番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね!!
いつでも来おおおおおおい!!ですよ!!
次どこに行くのかも気になりますね!!

納豆の化身 (プロフ) [2016年8月26日 0時] 129番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しい場所ですかね....。
新キャラも楽しみですね!!

五穀米 (プロフ) [2016年8月26日 0時] 130番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きつねうどん美味しいですよねー!
癒月さんはきつね最後まで残す派ですか?私は最初ちょっとだけ齧って最後まで残します笑

supica*@テストで低浮上 (プロフ) [2016年5月21日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

同士!!!私のきつねうどん好きをわかってくれる人がいる!
ありがとうございます!
私食べ方は色々ありますが、最初のあったかいうちに食べちゃいます!
で、うどんだけ食べてて飽きてくるという....。
いや、私好きなもの最後の食べる派なんですけど冷めた油揚げより暖かい油揚げの方が美味しいから....!(((((

五穀米 (プロフ) [2016年5月21日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

な、なるほど…。
きつねうどん同志として、お友達になっていただいてもいいですか?

supica*@テストで低浮上 (プロフ) [2016年5月21日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええ....!勿論です....!
きつねうどん同盟ですね!

五穀米 (プロフ) [2016年5月21日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近一番びっくりしたのは、友達の家に遊びに行った時のことです!
その日友達のおばあちゃんがいたんですよ。
友達と「おそ松さん」の話をしていたんです。
そしたらそのおばあちゃんなんて言ったと思いますか?
両親とかにおそ松さんの話題出すと、大体『あぁ、おそ松くんでしょ?』とか、おそ松くんって間違えるじゃないですか。
おばあちゃん『あぁ、「チョロ松さん」でしょ?』
正直すごいビビりました!
嘘ぉ?!チョロ松?!まさかのチョロ松?!このおばあちゃん、予想の斜め上行きますね〜!
そんな事を思い出した今日この頃。

五穀米 (プロフ) [2016年4月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お誕生日おめでとうございます!
いや、もう突然どうしたって感じなんですけども、イラスト集の中で誕生日がもうすぐだと言っておられましたし、リク絵描いていただいてますので、こんな私ですが祝わせていただきました!!
本当におめでとうございます!

黄色王子 (プロフ) [2016年3月17日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今回も許可ありがとうございます!
こちらこそ感謝ですよ!!
名前も考えてくださって、イラストまで( *´艸`)
とっても嬉しかったです!
辻って、私はカッコいいっていうイメージがありますね
確かに(笑)
無気力ならば、名前くらいは明るいほうがいいですもんね!

黄色王子 (プロフ) [2016年7月17日 15時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとですね、また新キャラ2人目の子描いてもよろしいでしょうか?(唐突)

五穀米 (プロフ) [2016年7月17日 17時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!
描いていただけるのが、1番嬉しいですから(*´▽`*)

黄色王子 (プロフ) [2016年7月17日 22時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

五穀米 (プロフ) [2016年7月17日 22時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえです!
こっちこそ、ありがとうございます<(_ _)>

黄色王子 (プロフ) [2016年7月17日 22時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU