彼岸の者 地上

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「宿り木……どこだろう」
風が吹くたじにゆったりとしたワンピースから伸びた脚が見え隠れする
睡蓮はきょろきょろと辺りを見渡して呟いた

ギルベール@多忙な非リア (プロフ) [2016年4月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「……どうぞ? 」
私はやらない、と言うように促す
こんなものを知っている人は少ないだろうと、何となく感じていた
そもそも生きたいと願う死者がいなければ、知るはずのないことだから

ギルベール@多忙な非リア (プロフ) [2016年4月6日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『むぅ…乗り悪いですね!』

流石に一人でやるのはハードルが高すぎる。
しかし〖やらない〗と言われたら一人でやるしかない
そんな事を考えながら溜め息をついた

めーでー (プロフ) [2016年4月6日 14時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「だって宿り木のことを知ってる人なんてガブリエルと同じか私と同じかしかないじゃない」
むぅ、と不満そうな表情をする

ギルベール@多忙な非リア (プロフ) [2016年4月6日 15時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『あぁぁ…振り出しに戻りましたねっ!』

頬を膨らませて,少し怒る。
自分のせいと分かってるがついつい人のせいにしてしまう。

めーでー (プロフ) [2016年4月6日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「知ってる人なんているのかな……」
うーん……と呑気に考えている
ガブリエルが怒っているのも何処吹く風だ

ギルベール@多忙な非リア (プロフ) [2016年4月6日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU