弱音収集所。。

メッセージ一覧

垢変 (プロフ) [2017年12月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

幸せになりたい!!!

垢変 (プロフ) [2017年12月22日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

弱音吐かない主義だけど吐く!!
「きもい」「きらい」「うざい」「ころされそう」「こわい」
んな,言葉いわれて傷つかない奴がいるか!!!
言い返してやるとは言わないけど
将来お前らよりも幸せになってやるぜ!!
覚えてろ!!!

垢変 (プロフ) [2017年12月22日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

▼返信ご自由に

垢変 (プロフ) [2017年12月22日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すいません、返信します。
「きもい」「怖い」など言われて傷つかない人はいないですよね?隠してるけど、心では泣いているでしょ?いつか、そいつらを見返してやって下さい。すいません、口が悪くて、

如月都夢 (プロフ) [2017年12月24日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ,大丈夫です!
そうですね.実際ガラスのハートなんでボロボロですね笑
粘着力の弱いテープでくっつけてる感じです笑
見返してやります!!
大丈夫です.ソレくらいじゃないと頑張れないので!

垢変 (プロフ) [2017年12月25日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんとなくですが、私も同じこと経験したりしたのでね?一番辛かったのは、「騙してたんだ」「裏切られた」って言われたのが辛かったっすね?泣きそうでしたわ( ´ ▽ ` )

如月都夢 (プロフ) [2017年12月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あー,分かります.

垢変 (プロフ) [2017年12月26日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

分かってくださいますか?誰も騙してないわってなりました( ´ ▽ ` )

如月都夢 (プロフ) [2017年12月26日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU