弱音収集所。。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんでいつも出来なきないんだろう
努力しても報われない
親もこんな子いらなかったもんね
操り人形なの?って聞いたらそうだって言われた
もう嫌やだ
死ぬ勇気もない
好きで集団に入れないんじゃないよ?
体が拒否するんだ

時雨 (プロフ) [8時間前] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

反抗期じゃない
学校行くのがすごく怖かっただけ
なのになんで叩かれるの?そんな強い子じゃない
もう嫌だよ
イライラして涙出て

時雨 (プロフ) [8時間前] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気づいて無かったでしょ
当たり前か 舞ってるもんね
気の休まるところがどこにもない
なんで母親に殺してって言われなきゃいけないの?
まだ小学生だったんだよ?
おまえだけ逃げるとかふざけんな

時雨 (プロフ) [8時間前] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんで母親の弱音ばっか聞かなきゃいけないの?
こっちそんなのさせてくれないじゃん
今更心配してますアピールとかふざけんな
それに感謝してるふうに先生に装うのも大変なんだぞ
もうほんとつかれた

時雨 (プロフ) [8時間前] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

演技と嘘ばっか上手くなってる気がする
家でも学校でもそう
もうどれが自分なのかもわからない
今こうしているのも本当に私なのかな?
もう嫌だよ 好きなもの好きって言えなくて
好きじゃなくても好きって言って
あれ?私って本当になんなんだろう
考えるだけおかしくなりそう

時雨 (プロフ) [8時間前] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リセットしたい

時雨 (プロフ) [8時間前] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きっと嫌われたんだ
べつに嫌われたっていいけど
そんなの慣れてるし
でも
俺と一番最初に話してくれたのは
お前なんだよ?
ちょっとは自覚持てよ。
さよなら

夢陽@夜 (プロフ) [3月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

嫌われちった、
どうしようもねぇや、もう、
もうどうしようもない、
ごめん、
ごめん、
くそでごめん、
ほんとごめん、
俺なんて要らないよな、
要らないからぶろっくしたろ?
要らない人ぶろっくするっつってたしな、
ぶろっくするやろ、?
すまんな、
まじでごめん、
今度からしないから、
ごめん、
ごめん、
今度から、しないから、
また、仲良くして、くれませんか、?
もう、俺とは無理、かな、
ははっ、良いお友達だと思ってたのに、
それ壊したの俺だよな、
ごめん、ほんとごめん、

和治-わじ- (プロフ) [3月22日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん、なさい、
あと一回だけでいいから、
話しかける、権利、を、ください、
あと一回だけでいい、
あと一回だけ、
謝る機会をください、
あわよくば、なんて、思ってない、から、
話しかけてもいい、ですか、?
まだ、謝れてないんです、
ごめんなさい、
それしか、言えない……ですよね、
俺の、我儘、だ、よね、
ほんと、ごめん、
ごめん、ごめん
ごめんごめんごめんごめんごめんごめん
大好きです、
すみませんでした、

和治-わじ- (プロフ) [3月22日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
そう言ってくれるのは貴女だけですよ(笑)

月歌黄泉/月歌征夜@夜まで低浮上 (プロフ) [3月22日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お礼なんていいのー
ん、そうか?

歩音/雫石 (プロフ) [3月23日 0時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

過去に1人、いましたけどね(笑)

月歌黄泉/月歌征夜@夜まで低浮上 (プロフ) [3月23日 0時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

居たのか
…だけど、居なくなっちまったのか?

歩音/雫石 (プロフ) [3月23日 0時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

少し、休むんだそうです(笑)帰りを待ちわびてます(笑)

月歌黄泉/月歌征夜@夜まで低浮上 (プロフ) [3月23日 0時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分はもしかしたら二重人格なのかもしれない
一つはみんなとわいわいしてる
もう一つは闇でしかない人格
闇でしかない人格になるとリ ス カが止まらない
ネガティブなのもあるとおもうけど
もともと、親は望んで居なかった存在
こんな失敗作じゃなくてもっと賢い子を望んでいた
もともと私は
生まれるはずじゃなかった
男のこが産まれる予定だったなのに私が生まれた
だから、名前も適当に
つけられた
友達の
こしょこしょばなしが大嫌い
全部私の
かげぐちに聞こえてくる
笑い声も話し声も全部全部
もう、だれのことも信用できなくなった
そのとき出会ったのが歌い手さん
歌で私を救ってくれた
でも、そんな歌い手さんにとってはただのファンの中の一人
名前も顔も知らないただのファンでしかないんだ
いっきに絶望感を味わった
あいしてるって言われたって今だけ
私死ぬまでそのあいは続かないんじゃない?
または偽物の愛なんじゃないの?
もう、だれもかれも信じられない
それに、わたしは身体的コンブレックももってる
そんなじぶんが大嫌い
楽になりたい
じぶんじゃひびってそんなのことできないからさだれかやってよ
だれかあいしてよ
さようなら

Sky@ すー (プロフ) [3月21日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

死にたいよ

Sky@ すー (プロフ) [3月22日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

殺して

Sky@ すー (プロフ) [3月22日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

死にたいよ

Sky@ すー (プロフ) [3月22日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

死にたい

Sky@ すー (プロフ) [3月22日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・・・・・

影宮*アカハ (プロフ) [3月21日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・・・・・

影宮*アカハ (プロフ) [3月21日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・・・・・

影宮*アカハ (プロフ) [3月21日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・・・・・

影宮*アカハ (プロフ) [3月21日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・・・・・

影宮*アカハ (プロフ) [3月21日 17時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「I like very much.」真っ白な紙にかかれていた。自分の口で伝えられない。弱虫な自分が嫌いだ。

紅露瑪(クロメ) (プロフ) [3月21日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

卒業式に渡した。

紅露瑪(クロメ) (プロフ) [3月21日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

離任式でまた会う

紅露瑪(クロメ) (プロフ) [3月21日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

振られてもいい。……そんなわけない。振られたくない。ずっと一緒にいたい。

紅露瑪(クロメ) (プロフ) [3月21日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

答えは30日にわかる

紅露瑪(クロメ) (プロフ) [3月21日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひのちゃんなら大丈夫

Sky@ すー (プロフ) [3月21日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

伊田 悠 (プロフ) [3月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

伊田 悠 (プロフ) [3月20日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

伊田 悠 (プロフ) [3月20日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

伊田 悠 (プロフ) [3月20日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

伊田 悠 (プロフ) [3月20日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか間違えましたね(笑)

青愛 (プロフ) [3月21日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恋人さんには言えないですよね

青愛 (プロフ) [3月21日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ、
大丈夫だ
いえないな、いったら どうなるんだろうな

(プロフ) [3月21日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そこも考えると余計言えないですよね

青愛 (プロフ) [3月21日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ、

(プロフ) [3月22日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やらないんじゃない

ちゃー※低浮上かも※ (プロフ) [3月20日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

できないんだ

ちゃー※低浮上かも※ (プロフ) [3月20日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざとなわけじゃない

ちゃー※低浮上かも※ (プロフ) [3月20日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうしてわかってくれないの

ちゃー※低浮上かも※ (プロフ) [3月20日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ばか

ちゃー※低浮上かも※ (プロフ) [3月20日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU