弱音収集所。。

メッセージ一覧

仕事では、いい子ちゃんなのに、家では、わがまま毒舌、人を傷つけることしか出来ないような人間がよく、介護なんて出来るよね?偽善でしかないと思っちゃうよ?私は空気が読めない。ここでも、いい言葉並べてるだけ。本当にいいと思ったものは褒めまくるけどさ。

如月都夢 (プロフ) [2017年12月19日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

家での私が私なのか、仕事での私が私なのか、もっと他に私がいるのか?本当の自分はどこにある?

如月都夢 (プロフ) [2017年12月19日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

来世では、善人に生まれたいな?私はガチャで悪魔を引き当ててしまったよ。妹は天使なのに、私も汚れてしまったのかな?

如月都夢 (プロフ) [2017年12月19日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、本当に、いいと思った物とか人は褒めまくるし、尊敬してるの。だから、嫌わないで、お願い。もう失望するのは嫌だよ。

如月都夢 (プロフ) [2017年12月19日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本当上辺だけの友達作り始めたの、高校の時から、狭く浅くの人間関係しか作れなくて、虐められたから、何回アレしようかって考えたほどだよ。裏切られるのが嫌だから、あまり関係持たなかったんだよね?

如月都夢 (プロフ) [2017年12月19日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そしたらこんな感じになっちゃった。
1日経ったら消すわ!

如月都夢 (プロフ) [2017年12月19日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU