弱音収集所。。

メッセージ一覧

__

. (プロフ) [2022年3月19日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

🕊.



「 行動力がない 」

「 積極性がたりない 」

「 周りを見る力が弱い 」



たくさんたくさん課題を掲げられてきて 、毎回毎回同じことを言われる 。行動力が無いのは勿体無い 、そう言われるけど 。


そんなの自分が1番分かってるよ 。変化に臆病なのも 、積極性が足りないのも 、自分が一番よくわかってる 。環境を憎むつもりもない 。本当にそんな自分が嫌いだし 、変えたいって思ってるよ 。


でも 、変わることが凄く怖いし 、積極的になった時に自分を好きになれるとも思えない 。臆病だった自分を否定しそうになるのがそれも怖い 。ガンガン挑戦し続ける環境が向いてない 。人と比べる自分も嫌い 。競争心がない 。嫌になる 。辛い 。どうしたらいいのかなあ 。

. (プロフ) [2022年3月19日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

__

. (プロフ) [2022年3月19日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

__

. (プロフ) [2022年3月19日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

__

. (プロフ) [2022年3月19日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

__

. (プロフ) [2022年3月19日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

__

. (プロフ) [2022年3月19日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU